「だるころ」(だぁ~るまさんがこぉ~ろんだ♪)

「だるころ治療院」を開設しようと思って、はてなブログを作りました。 https://darucoro.com/

高槻レバー


スポンサーリンク

★読者登録お願いします

 

●食べレバー●
●食べたい時●
 
今回もお越し下さりありがとうございます。
 
今回は42歳の結婚したい友人(男性)に誰かいい女性が居ないのか?僕なりに探してまーすってお話になります。
 
覚えてますでしょうか?
「のんき」って飲み屋さんで偶然会った看護師です。友達が多い社交的な女性なので、ちょっと頼んでみたんです。
僕:「(カクカクシカジカ)35歳くらいの女性を紹介してくれへんやろかぁ?」
Nrs:「この前、ウニ食べさせてもらったしなぁ〜一肌脱いであげてもええよ!」
僕:「助かるわぁ〜」
Nrs:「(ボソっと)ホルモン食べたいなぁ〜」
僕:「来たぁ〜(笑)予約しとくわな!」
 

生レバーが食べれる「高槻レバー」予約させて貰いました。

 

レバ刺し

f:id:darucoro9216kun:20230427201221j:image

Nrs:「分かってるやん!なんでレバー好きって知ってるん」

僕:「顔に書いてるがなぁ〜(笑)」

Nrs :「その42歳は経済力あるん?」

僕:「まぁ〜しっかり働いてるから大丈夫やと思うけど…ちょっと変わってんねん」

(一応、僕が知ってる範囲でお伝えしました)

Nrs :「え〜友達紹介するのに、変わりすぎやわぁ〜そやけど30くらいでちょうどええ娘(こ)おるよ!」

僕:(え!まさかの展開やん。相談して良かったわぁ〜)

 

ツラミ刺し

f:id:darucoro9216kun:20230427201234j:image

 Nrs:「そやけど、美味しいお店知ってるな」

僕:「食べ歩くの好きやからぁ〜[笑]」

Nrs :「その42歳の彼は自由すぎるやんかぁ〜結婚したいって言うけど、そもそも結婚ってそこそこ退屈って分かってるんかな?」

僕:「急に結婚についての深掘りとかやめてやぁ〜分かってたら42で結婚したいとか言わへんのちゃう?」

Nrs :「私がバシッと現実的な事言ったろかぁ〜(笑)」

僕:「あかんあかん、〇〇ちゃんはただでさえ迫力あんのに全て壊れてまうがなぁ〜」

 

ハツ刺し

f:id:darucoro9216kun:20230427201245j:image

Nrs:「紹介する娘(こ)泣かせたら怒るでぇ」

僕:「そ、そやな彼にきつ〜いお灸据えとく!」

Nrs:「ほんまや!本職やしね(笑)」

僕:「そやけど、こんな頼み聞いてくれて助かったわぁ〜」

Nrs:「いえいえ、こんな美味しいもの食べさせてもらってこちらこそぉ〜(ニヤリ)」

僕:「わかってるって!元から今日はご馳走しようと思ってたよ」

Nrs:「わー!ありがと〜さすが院長ぉ〜」

僕:(一人やから誰でも開院したら院長やん)

 

レバー串&もも串

f:id:darucoro9216kun:20230427201304j:image

f:id:darucoro9216kun:20230427201501j:image

あれこれ42歳の彼についてお話した結果

紹介してくれるって事で落ち着きました。

僕が出来る事はこのくらいかなぁ〜。

あとはお互い会ってみないと分からないですからねぇ〜。

 

f:id:darucoro9216kun:20200324094929p:plain
f:id:darucoro9216kun:20200324094929p:plain
●もつ鍋●
 
f:id:darucoro9216kun:20230427201334j:image
食べたいと言ってたもつ鍋が到着!
なかなかボリューム有りますね。
食べたいものが食べれて、とっても喜んでくれましたぁ〜。喜んでくれると、こっちまで嬉しくなりますね。
 
●もつ鍋●
●味噌味●
 
f:id:darucoro9216kun:20230427201343j:image
もつ鍋は予約時に「味噌か醤油」を選べます。
もつ鍋と言えば…やっぱり味噌を選んじゃいますねぇ〜。
 
半生
 

f:id:darucoro9216kun:20200821094144p:plain

 
●レバーはこのくらいで食べたいですね●
 
ちょっと生な感じが美味しいですねぇ〜。
 
キンキンに冷えたBEER
 
f:id:darucoro9216kun:20230427201435j:image
いやぁーしっかり冷えてますね。
もつ鍋とビールはやっぱり美味しいです!
f:id:darucoro9216kun:20230427201449j:image
ホルモンもぷりぷりでした。
しかし、気持ちよく相談に乗ってくれて助かりました。
また、紹介が上手く行ったら報告できると思います。
 

Thank you!

 
またお越しいただける日を
心よりお待ち申し上げております。
 
 
ワードプレス記事
「コロナ禍での健康アドバイス」も
よろしくお願いします。
今回のだるころニュース
「腰痛の良くある症状と対策」 

 

画素リンク
 
画素リンク
☆D-BLOG☆
 
 
.
.
.
.
.
プライバシーポリシー