「だるころ」(だぁ~るまさんがこぉ~ろんだ♪)

「だるころ治療院」を開設しようと思って、はてなブログを作りました。 https://darucoro.com/

週末料理頑張りまーす!


スポンサーリンク

★読者登録お願いします

 

タッカルビ
●作りましょう●
 
今回もお越し下さりありがとうございます。
 
今回は週末料理のご紹介です。しかし…僕が作れる週末料理なんてたかが知れてます。
何度も作った事が有る料理を繰り返し作ってる感じですね。
 

タッカルビ

f:id:darucoro9216kun:20230416171029j:image

はっきり言って、何回もリピしてます。

「だってだってだってなんだもん」

QPハニーって息子には聞こえたらしいです。

(どんなハニーやねん!)

 

タレに漬け込む鶏肉

f:id:darucoro9216kun:20230416171037j:image

袋の中にタレが2袋入ってます。

1袋を漬け込みに使ってます。

美味しくなーれ!美味しくなーれ!!

 

野菜達

f:id:darucoro9216kun:20230416171522j:image

今は筍の季節なので、たくさん頂いた筍を惜しみなく使ってます。

タッカルビに筍入れたら美味しいです。

筍の少し硬いのを入れてまーす。

 

ほぼ完成!

f:id:darucoro9216kun:20230416180239j:image

この感じでチーズをINします!

f:id:darucoro9216kun:20230416192112j:image

完成しましたぁー。

 

f:id:darucoro9216kun:20200324094929p:plain
f:id:darucoro9216kun:20200324094929p:plain
●〆のパスタ●
 
f:id:darucoro9216kun:20230416180335j:image
f:id:darucoro9216kun:20230416192101j:image
最後にパルミジャーノを少しかけてます。
 
 
●DVD●
古畑任三郎
 
f:id:darucoro9216kun:20230416172742j:image
今回は「特別編」です。
 
DVD25
 

f:id:darucoro9216kun:20200821094144p:plain

 
●幼い頃の古畑任三郎もカッコいいですね●
 
 
 
f:id:darucoro9216kun:20230416172808j:image
山間の小さな村にある「杉の森中学校」に、古畑任三郎という少年が東京から転校してくるところから物語がはじまります。
そして、担任の先生は彼の世話係に向島音吉君を指名しました。
コナン ドイルの小説ばかり読んでいる古畑任三郎はなかなか周囲と馴染めない毎日でした。
しかし、そんなある日学校の花畑が荒らされた時に向島君が疑われてしまいます。
それを見事に解決する古畑任三郎(結局犯人はカラスだったんですけどね)
でも、見事に解決した古畑任三郎の推理は評判になり学校へ溶け込んで行きます。
たくさんの相談を古畑君が解決するので、「古畑任三郎探偵事務所」を作ることになりました。
しかも、その探偵事務所は使われてないボロボロの小屋を修繕して…。
そのボロボロの探偵事務所には実は「宝(埋蔵金)」が隠されているんです。
そんなことを全く知らない古畑任三郎向島音吉は、ある事件へと関わってしまうのです。
もちろん、結末はDVDでお楽しみ下さい。
 

Thank you!

 
またお越しいただける日を
心よりお待ち申し上げております。
 
 
ワードプレス記事
「コロナ禍での健康アドバイス」も
よろしくお願いします。
今回のだるころニュース
「腰痛の良くある症状と対策」 

 

画素リンク
 
画素リンク
☆D-BLOG☆
 
 
.
.
.
.
.
プライバシーポリシー