「だるころ」(だぁ~るまさんがこぉ~ろんだ♪)

「だるころ治療院」を開設しようと思って、はてなブログを作りました。 https://darucoro.com/

気まぐれ弁当18


スポンサーリンク

★読者登録お願いします

 

●気まぐれ●
●作ります●
 
今回もお越し下さりありがとうございます。
 
今回は気まぐれお弁当紹介です。
 

厚焼き玉子

f:id:darucoro9216kun:20230415205308j:image

厚焼き卵は出汁を入れてシンプルに焼きました。

基本はお弁当用ですね。

 

本日のお弁当

f:id:darucoro9216kun:20230415205325j:image

ほうれん草、豚ちゃんとトマトの炒め物、厚焼き玉子

ほうれん草を入れるとなんだか健康的ですね。

 

 

グリルパン

f:id:darucoro9216kun:20230415205339j:image

グリルパンのご飯の上にひきわり納豆&チーズ

卵の上にはスナップエンドウ&チーズ

ひきわり納豆なら大丈夫かなって思ってご飯に乗せてみました。

結果....まだ僕には少し早かったかもです。

カレーに納豆は大丈夫だったんですけど…。

 

ある日の朝ごはん

f:id:darucoro9216kun:20230415205415j:image

僕がいつも奥さんにセットしてる感じで、自分の分も準備してみました。

お味噌汁やフルーツも添えて、朝食らしい感じにしてみました。

シャウエッセンと豚ちゃんとトマトとブロッコリーの炒め物ですね。

 

 

f:id:darucoro9216kun:20200324094929p:plain
f:id:darucoro9216kun:20200324094929p:plain
 
f:id:darucoro9216kun:20230415205424j:image
ブロッコリー、トマト、豚肉、チーズ
野菜をたっぷり入れた一品をグリルパンで作ってみました!
盛り付けると上のような感じになります。
自分なりに「美味しい」って思いましたので、また作ろうと思います。
 
●さぼてん●
●新宿とんかつ●
 
f:id:darucoro9216kun:20230416123703j:image
阪急百貨店へ行ったんです。
なんだかお腹が空いて来ましたので、ウロウロ歩いてると目に飛び込みました。
f:id:darucoro9216kun:20230416123720j:image
ミックスカツサンド
ロースカ、エビカツ、ヒレカツ
ミックス買っちゃいました。
息子も野菜が入ってませんので大喜びで食べました。
新宿って行ったことないですけどね。
新宿はどんなところでしょうかねぇ?
オシャレなお店がたくさんあるのかなぁ?
f:id:darucoro9216kun:20230416123728j:image
クノールカップスープです。
お昼ご飯はこんな感じになりました。
 
 

f:id:darucoro9216kun:20200821094144p:plain

 
JCB商品券
 
福祉の仕事をしてる従事者に届けてくれましたぁ〜。開院2年目から福祉の仕事してるので、届出してて良かったです。
 
お土産
 
f:id:darucoro9216kun:20230416040230j:image
良く海外へ出張される患者さんが、フランスへ行ってみたいです。
僕にもお土産下さいました(わーい!)
僕は仕事で海外へ行った事無いので、なんだか羨ましいです。
エコバックとチョコのお菓子でしたぁ〜。
エコバックは、持ち歩いてたら助かりますね。
良く持ち歩くバックには必ず入れてます。
何かと役立ちますねぇ~。

Thank you!

 
またお越しいただける日を
心よりお待ち申し上げております。
 
 
ワードプレス記事
「コロナ禍での健康アドバイス」も
よろしくお願いします。
今回のだるころニュース
「腰痛の良くある症状と対策」 

 

画素リンク
 
画素リンク
☆D-BLOG☆
 
 
.
.
.
.
.
プライバシーポリシー