「だるころ」(だぁ~るまさんがこぉ~ろんだ♪)

「だるころ治療院」を開設しようと思って、はてなブログを作りました。 https://darucoro.com/

気まぐれ弁当(番外編2)


スポンサーリンク

★読者登録お願いします

 

●気まぐれ●
●番外編2●
 
今回もお越し下さりありがとうございます。
 
今回は納豆について書こうと思います。
 

こんな感じ?

f:id:darucoro9216kun:20230413201525j:image

納豆をそのまま食べれない紹介で…。

確か有為自然さんが(コメントで)こんな風に食べてるよ!って教えて下さったんです。

それを自分なりに再現してみましたぁー。

美味しく食べることが出来ました!

作り方全然違ったらごめんなさい。

 

ある日の朝ごはん

f:id:darucoro9216kun:20230414065238j:image

奥さんの朝ごはんですねぇ~。

 

 

Wordのお弁当

昔はこんなお弁当をつくりたいなぁ~って思ってスタート

まぁ~こんな絵のようには作れませんけど…。

だんだんそれらしい形になって来た気がしています。

こんな感じで彩良く毎日作れらたいいのですが...。

 

納豆

ごはんの上にひきわり納豆とチーズ乗せたことがあるんですが,,,,。

あんまり「美味しい」って思えなかったです。

これなら食べれるかなぁ〜って思ってやってますが...。

まだまだご飯に納豆は時間がかかりそうです。

 

f:id:darucoro9216kun:20200324094929p:plain
f:id:darucoro9216kun:20200324094929p:plain
●BEER●
 
f:id:darucoro9216kun:20230413201535j:image
ちょっとゆっくりBEERを飲んで、自分で食べれる納豆料理を考えてみます。
黒ビールに近くなるほど、BEERは納豆を思わせる匂いが有りますよねぇ~。
だから、食べ慣れたらきっとすきだと思うんです!
 
●やっぱり●
●納豆は手強い●
 

以前の絵を組み合わせて納豆と僕を描てみました。
だんだん納豆を美味しく食べれるようになってるんです。

だから、いろいろと工夫して食べれるようになると思ってます。

 

 
日本酒
 

f:id:darucoro9216kun:20200821094144p:plain

 
蔵王
 
今度はゆっくりお酒を飲みながら考えます(笑)
ただ飲みたいだけです。
飲んでる間に「いいアイデア」が思い浮かぶかもです。
まぁ~そんなことは滅多にないですけどね。
 
やまや
 
f:id:darucoro9216kun:20230414215723j:image
よく行きます(笑)
自転車で5分くらいですね。
近くに2店舗有ります。
もう1店舗は自転車で15分くらいかな?
どちらもよく行きます(お酒観るの好きなんですよねぇ〜)
特にお酒を買わなくても寄ったりします。
今回は炭酸ボンベを注文しようと思って行きました。
ボンベを注文したので、届いたら連絡して下さるそうです。
酸素ボンベとかを病院の呼吸リハビリで毎日使ってました。
だから、ボンベの取り扱いは慣れてます。
炭酸ボンベ(緑のボンベ)も取り扱いはさほど変わらないと思います。
 

Thank you!

 
またお越しいただける日を
心よりお待ち申し上げております。
 
 
ワードプレス記事
「コロナ禍での健康アドバイス」も
よろしくお願いします。
今回のだるころニュース
「腰痛の良くある症状と対策」 

 

画素リンク
 
画素リンク
☆D-BLOG☆
 
 
.
.
.
.
.
プライバシーポリシー