「だるころ」(だぁ~るまさんがこぉ~ろんだ♪)

「だるころ治療院」を開設しようと思って、はてなブログを作りました。 https://darucoro.com/

気まぐれ弁当5


スポンサーリンク

★読者登録お願いします

 

●気まぐれ●
●5●
 
今回もお越し下さりありがとうございます。
 
今回は気まぐれ弁当の紹介です。
 

●本日のお弁当1

f:id:darucoro9216kun:20230307064851j:image

彩りを良くしようと思ったら、こうなりましたぁ〜。昔、母がこんな風に作ってくれたんです。味は…ちょっと違うかもすが「三色ご飯作って!」とか言ってたのを思い出しました。

たまには、作ってくれた思い出のお弁当作るのも良いですね。

 

●本日のお弁当2

f:id:darucoro9216kun:20230309172938j:image

竹輪すきですから、ちくわの「わ」を見せる卵焼きです!

「わ、わ、わ」って慌てて作るちくわの卵焼きです。

わわわわぁ〜。

 

●本日のお弁当3

f:id:darucoro9216kun:20230309134621j:image

だし巻き厚焼き玉子、蒟蒻の煮物、レンコンと人参と豚肉の炒め物、鶏肉チーズ

あれ?また彩りがあまり良くないですねぇ。

 

●グリルパン

f:id:darucoro9216kun:20230309134643j:image

僕の朝ごはんです。

鶏肉にチーズ・ご飯に目玉焼き(しょうゆ掛けてます)

 

f:id:darucoro9216kun:20200324094929p:plain
f:id:darucoro9216kun:20200324094929p:plain
●届けてくれたカレー●
 
f:id:darucoro9216kun:20230309134652j:image
 
患者さんが「お昼しっかり食べてね」って、スパイシーなカレーを届けてくれました。
いやぁ〜有難いですね。
チョコとかバナナとかコーヒーとか入れて、コクのあるスパイシーカレーって感じでした。
各家庭でカレーの味はかなり違いますね!
僕はこんなスパイシーにした事無いです。
こってりしたカレーもたまに食べると美味しいです。
(ウチはどちらかと言えばシャバシャバカレーです。ライスに掛けるとライスの下にルーがスーって隠れる感じです(笑))
 
●奥さん専用●
●ある日の朝ごはん●
 
f:id:darucoro9216kun:20230309135201j:image
いつもと変わらない朝ごはんです。
今回はごはんをタイマーセットしたので、炊き立て御飯です!
 
トマチュー
 

f:id:darucoro9216kun:20200821094144p:plain

 
●トマトチューハイ良く呑みます●
 
もともとトマトが好きなんですよねぇ〜。
マートンですね。
マット マートン思い出しちゃいました。
マートン阪神の選手でしたねぇ〜)
 
 
 
f:id:darucoro9216kun:20230309134719j:image
こんなイーゼルにしました。
毎月変えてた時期もあるんですが…。
最近は3ヶ月に1回くらいになってます。
今は花粉の時期ですから、鼻炎に効くツボについてのニュースレターを配布してます。
今回で24回目です。1回/月に配布してますので、今回で2年になりますね。
2年間配って「ニュースレター楽しみにしてるよ!」って声かけして下さる様になりましたぁ~(笑顔)
やはり、続ける事って大切ですねぇ~。

Thank you!

 
またお越しいただける日を
心よりお待ち申し上げております。
 
 
ワードプレス記事
「コロナ禍での健康アドバイス」も
よろしくお願いします。
今回のだるころニュース
「腰痛の良くある症状と対策」 

 

画素リンク
 
画素リンク
☆D-BLOG☆
 
 
.
.
.
.
.
プライバシーポリシー