「だるころ」(だぁ~るまさんがこぉ~ろんだ♪)

「だるころ治療院」を開設しようと思って、はてなブログを作りました。 https://darucoro.com/

気まぐれ弁当17


スポンサーリンク

★読者登録お願いします

 

●気まぐれ●
●本日はこんな感じ●
 
今回もお越し下さりありがとうございます。
 
今回は気まぐれでしてぇ〜気まぐれと言えばお弁当の紹介なんです。
あ、知ってましたぁ〜(笑)
 

目玉の親父パン

f:id:darucoro9216kun:20230412113933j:image

マヨネーズで土手を作って、卵を割り入れる。

そんなことたまにしちゃいます。自分が食べるからこんな簡単な朝ごはんでもOKです!

簡単で美味しいトースト出来上がりですね。

 

チー玉トマトパン

f:id:darucoro9216kun:20230412113946j:image

奥さんのパンはチー玉トマトです。

チーズ、玉子、トマトの3つですね。

「これ!美味しい」って言ってくれました。

いつも、あんまり美味しいとか言わないのですが…簡単に作ったものが美味しいって事ありますよね。

 

本日のお弁当(下)

f:id:darucoro9216kun:20230412114003j:image

カレー味の鶏肉とレンコンの炒め物

 

本日のお弁当(上)

f:id:darucoro9216kun:20230412114018j:image

レンコンの炒め物の上にチー玉トマト乗せちゃいましたぁー。ふふふ

僕はお弁当に入れて持って行きます!

 

 

f:id:darucoro9216kun:20200324094929p:plain
f:id:darucoro9216kun:20200324094929p:plain
●階段横●
 
f:id:darucoro9216kun:20230412114412j:image
今の季節はこんな感じですね。
階段の横に植木鉢を置いてまーす。
患者さんから貰った植木鉢です。
毎日お水をあげてたらお花が咲きました。
あとは多肉植物とオリズルランですね。
 
 
●治療院イーゼル
●入口のお花●
 
f:id:darucoro9216kun:20230412114422j:image
入口のイーゼルのところはこ〜んな感じです。
観葉植物とお花が咲きてます。
この季節はお花が元気だから、入口も目立ちますねぇー。
入口が分かりにくいって言われてます。
でも、電飾とかするの嫌なんです。
毎朝玄関の掃除して、お花を植えてお水をあげてる方が清潔感が有っていいと思ってます。
でっかいおっさんのちょっとした優しさみたいなものが伝わるといいなぁ〜(笑)
 
 
朝ごはん
 

f:id:darucoro9216kun:20200821094144p:plain

 
●写真がぼやけてしまいました●
 
写真がぼけぼけになる事ありますよね。
いつもの鶏肉とブロッコリーですね。
沢庵と梅干しと一休昆布
ご飯の時はちょっと香の物あるといいですね。
ひじきは奥さんが常備菜として作ってくれてるので、助かります。
 
フルーツも一緒
 
f:id:darucoro9216kun:20230412114230j:image
パンの日はお盆にセットするとこんな感じで〜す。フルーツは名もない柑橘です。
姉が持って来てくれるのですが、グレープフルーツみたいにカットして食べてます。
八朔が終わって、現在はこの名もない柑橘を食べてます(笑)
種が多いのでこのカットが食べやすいですねぇ~。

Thank you!

 
またお越しいただける日を
心よりお待ち申し上げております。
 
 
ワードプレス記事
「コロナ禍での健康アドバイス」も
よろしくお願いします。
今回のだるころニュース
「腰痛の良くある症状と対策」 

 

画素リンク
 
画素リンク
☆D-BLOG☆
 
 
.
.
.
.
.
プライバシーポリシー