「だるころ」(だぁ~るまさんがこぉ~ろんだ♪)

「だるころ治療院」を開設しようと思って、はてなブログを作りました。 https://darucoro.com/

週末の朝ごはん13


スポンサーリンク

★読者登録お願いします

 

●朝ごはん●
●食べましょう●
 
今回もお越し下さりありがとうございます。
 
今回は週末のご飯を紹介します。週末はゆっくり料理してます。
それと、ちょっとした相談を受けたのでお付き合いしました。
 

トマトの厚焼き玉子

f:id:darucoro9216kun:20230413133651j:image

最近奥さんに「美味しい」と言われたから、似たような卵焼きを作ってます。

美味しいと言われるとリピしたくなりますね。

 

お皿にIN

f:id:darucoro9216kun:20230413133659j:image

チーズ入れたり、ロースハムを細切りにしていれたり、色々なバージョンを作ってます。

だんだん美味しく作れるようになってます。

作れば作るほど上手く作れますねぇー。

 

セット完了

f:id:darucoro9216kun:20230413133714j:image

今回はこんな感じになりましたぁー。

いつもは奥さんのお盆を写メしてますが、今回は僕のや〜つを写メしましたぁ〜。

フルーツは朝ですね。

 

ゴーフル

f:id:darucoro9216kun:20230413170653j:image

ゴーフルと言えば「FUGETSUDO」ですね!

朝から抹茶のゴーフルを食べておられました。

結構デカいですねぇ(笑)

抹茶クリームって昔からあったのかな?

 

f:id:darucoro9216kun:20200324094929p:plain
f:id:darucoro9216kun:20200324094929p:plain
●ほうよう●
 
f:id:darucoro9216kun:20230413133858j:image
日本酒ってやっぱり美味しいですねぇ~。
 
●カルディ●
刀削麺
 
f:id:darucoro9216kun:20230413134023j:image
お鍋に使おうと思って買ったのに、まだ使ってません。
出番は来るのだろうか?
 
 

f:id:darucoro9216kun:20200821094144p:plain

 
●味付けたまご●
 
デイリーヤマザキで購入しましたぁー。
 
 
●タコハイ●
 
f:id:darucoro9216kun:20230413133757j:image
 
「ちょっと話を聞いて欲しい」
以前、病院で一緒に仕事してた仲間からのラインが来ました。
よくある相談ですが「結婚したいけど、ええ女性(ヒト)おらへんかなぁ?」でした。
42歳の彼は登山サークルに入って、出会いを求めたらしいのですが…。登山サークルに来られる方々は60代がメインとのことでなかなか出会いが無いのだそうです。
 
2人くらい紹介しようとした事もあるんですが「もう少し一人を楽しむわぁ〜」とかなんとか言って断られたんです。
(今更…遅いがなぁ〜42歳まであれこれ楽しみすぎぃ〜)
国立の大学を出てから、理学療法士の学校へ行ったので今まで出会いは沢山有ったはずなんですよねぇ〜。
40歳くらいで可愛い女性を紹介して欲しいらしいのですが、僕には無理そうです。
そんな訳で、話をあれこれ聞きましたぁ〜。
タコハイ飲んで、味付けうずら食べなくちゃ聞けない内容です。
完全に自分の「旬」を逃した感じの内容でしたねぇ〜。
もし、続きがあれば書けると思いま〜す。
 
 
 

Thank you!

 
またお越しいただける日を
心よりお待ち申し上げております。
 
 
ワードプレス記事
「コロナ禍での健康アドバイス」も
よろしくお願いします。
今回のだるころニュース
「腰痛の良くある症状と対策」 

 

画素リンク
 
画素リンク
☆D-BLOG☆
 
 
.
.
.
.
.
プライバシーポリシー