「だるころ」(だぁ~るまさんがこぉ~ろんだ♪)

「だるころ治療院」を開設しようと思って、はてなブログを作りました。 https://darucoro.com/

気まぐれ弁当1


スポンサーリンク

★読者登録お願いします

 

●1から再スタート●
●メンズ弁当●
 
今回もお越し下さりありがとうございます。
 
今回は新しくスタートするメンズ弁当です。
再スタートするのに、しばらく迷いました。
タイトルは本当に気まぐれだから、そのまま気まぐれお弁当にしました(笑)
 

本日のお弁当1

f:id:darucoro9216kun:20230205124308j:image

鶏肉の事が多いですね。

鳥のそぼろに鶏肉って…(笑)

厚焼き卵に紅生姜、それにソーセージです。

最近はあんまりあれこれ考えなくても、お弁当におかずを詰めれる様になりました。

 

本日のお弁当2

f:id:darucoro9216kun:20230207132517j:image

ちょっと時間がある時は、こんな感じに彩りも考えて詰めれます!

卵焼きに紅生姜入れたりなんかして、あまり入れないのですが沢庵まで入れちゃいました。

黄色がちょっと多いですね。

 

 

本日のお弁当3

f:id:darucoro9216kun:20230208204353j:image

目玉焼き入れることあります。

寒い時は入れてもいいか?なーんて思って…。

レンコンと牛肉の炒め物とブロッコリーで、簡単お弁当が出来ちゃいましたぁー。

本当「気まぐれ」って感じします。

キマグレーンの歌たまに聴きたくなります。

アーイエ、エイエイエイエー♪

歌いながら作る時ってありますね(笑)

 

本日のお弁当4

f:id:darucoro9216kun:20230210073019j:image

あ、時間ない時のお弁当ですね。

厚焼き卵を作る時に野菜を入れちゃいまして、そのままドカーンってご飯の上に乗せるだけ!

こんなんでいいのかなぁ?

(たまにはこんな時もありますよね)

 

 

f:id:darucoro9216kun:20200324094929p:plain
f:id:darucoro9216kun:20200324094929p:plain
●白菜鍋●
 
f:id:darucoro9216kun:20230205180253j:image
野菜をたっぷり食べたい時は白菜鍋ですね。
たくさーん白菜を入れて、その他人参とかネギとかも入れちゃいましょう。
冷蔵庫にあるもの入れちゃいました(そうしないと少しずつ残ってる野菜が可愛そうですからねぇ)
 
 
●〆はやっぱり●
●ラーメン●
 
f:id:darucoro9216kun:20230208204639j:image
 
〆はやっぱりラーメンですね。
f:id:darucoro9216kun:20230226130618j:image
2月もそろそろ終わりですねぇ〜。
 
鮮やか
 

f:id:darucoro9216kun:20200821094144p:plain

 
 
 
f:id:darucoro9216kun:20230208191209j:image
レモンの皮とお砂糖とキツーイウォッカでこんな色になるんですねぇ〜。
本当に綺麗な黄色ですね。
 
 
f:id:darucoro9216kun:20230206084435j:image
姉が届けてくれるネーブルです。
母が1番柑橘の中で好きだと言うので…。
毎年持って来てくれます。
たしかにネーブルは美味しいです。
朝に半分ずつ食べるようにしてます。
朝はなるべく健康の為、フルーツたべてます。
朝に少しフルーツを食べると気持ちが安らぎますね。
今日も頑張ろうってなります(あ!単純な性格なんです)

Thank you!

 
またお越しいただける日を
心よりお待ち申し上げております。
 
 
ワードプレス記事
「コロナ禍での健康アドバイス」も
よろしくお願いします。
今回のだるころニュース
「腰痛の良くある症状と対策」 

 

画素リンク
 
画素リンク
☆D-BLOG☆
 
 
.
.
.
.
.
プライバシーポリシー