「だるころ」(だぁ~るまさんがこぉ~ろんだ♪)

「だるころ治療院」を開設しようと思って、はてなブログを作りました。 https://darucoro.com/

気まぐれ弁当7


スポンサーリンク

★読者登録お願いします

メンズ弁当◆ 
◆気まぐれ◆

 

 

◆作ります!◆

 

 

今回も訪問して下さりありがとうございます。

 

今回は気まぐれ弁当の紹介ですよぉ〜。

 

二色ごはん

f:id:darucoro9216kun:20230315102849j:image

左に白ご飯、右にニンジンピラフ

ご飯を2色にしたら、彩りがいいですね。

でも、この上におかず乗せちゃいます。

 

本日のお弁当

f:id:darucoro9216kun:20230315102911j:image

はい!乗せたらご飯が見えなくなりました。

 

ある日の朝ごはん

f:id:darucoro9216kun:20230315102928j:image

お味噌汁もご飯も作れる時あります。

そんな時は気分がいい時ですね。

それに、おかずも楽しく作れる時有ります。

 

グリルパン

f:id:darucoro9216kun:20230315102948j:image

これは、僕の朝ごはんですね。

はんぺんに穴を開けて、卵をlNしました。

ご飯の上に梅干し乗せたくなります。

なんかご飯だけだと寂しい気がして…。

やっぱり乗せちゃいますね。

 

◆サブレ◆

 

f:id:darucoro9216kun:20230314124621j:image

お菓子置き場にあることが多い「ココナッツ サブレ」ですね。

NISSINですねぇ~。

昔から有りますね。きっと美味しいのでしょう。

母のところでも時々見かけます((笑))

サブレってクッキーみたいなものですよね?

クッキーよりサクサクしてる?

その辺は食べないのでよく分かりません。

鳩サブレとか「サブレ」ってのは時々見かけますねぇー。

 

「◎」で絵が変わりますよ!
     
f:id:darucoro9216kun:20201109094224p:plain
f:id:darucoro9216kun:20201107104418p:plain
f:id:darucoro9216kun:20201109090935p:plain
f:id:darucoro9216kun:20201107094225p:plain

 

上揚半に穴を空ける→卵を穴に落とす→チーズを乗せて焼く→グリルパンの朝ごはん

 

爪楊枝のケースがちょうど大きさが良いので、穴空けに使ってみましたぁー。

上手く穴が開けれましたよぉー。

お弁当と朝ごはんはだいたい同じになりますねぇ〜。

でも、お弁当作る事で朝は早く起きれるので時間に余裕ある時は新しい事したくなりますね。

 

気まぐれ弁当だから、色んな事ができる気がします。

 

◆コ◆
◆エ◆
◆ド◆

 

f:id:darucoro9216kun:20230315103049j:image

 

CO E DO コエドが空を飛んだ時ぃ~♪

CO E DO コエドが空を飛ぶぅ~。

飲みたかったコエドビールです。

6種類ありますが、このBeniaka「紅赤」が好きです。

麦芽と薩摩芋から生まれたBEERですねぇ~。

薩摩芋の風味が口の中で泡と共に広がります。

無濾過の「生」って感じのBEERです。

 

 

 

 

またお越しいただける日を
心よりお待ち申し上げております。
 
ワードプレス記事
「コロナ禍での健康アドバイス」も
よろしくお願いします。
今回のだるころニュース
「メンタル鍼灸 

 

画素リンク
 
画素リンク
☆D-BLOG☆
プライバシーポリシー