「だるころ」(だぁ~るまさんがこぉ~ろんだ♪)

「だるころ治療院」を開設しようと思って、はてなブログを作りました。 https://darucoro.com/

弁当作れない時もあります


スポンサーリンク

★読者登録お願いします

 

●作れないとき●
●ちゃんと食べます●
 
今回もお越し下さりありがとうございます。
 
今回はお弁当作れなかった日をご紹介しようと思います。えーと、毎日作ってるんですけどやっぱり作れない日有りますね。
 

チラシ寿司

f:id:darucoro9216kun:20230330085354j:image

お弁当作れなかった日はコープで400円迄で食べれるものを買うようにしてます。

最近…お弁当高くなったので、なるべく節約してるつもりです。

今回は懐かしい感じのちらし寿司があったので、これに決定しました。

 

野菜スープ

ちらし寿司だけじゃ寂しいので、スープを家から持参しました(笑)
最近のフリーズドライは美味しいですね。

全体的に少し量が足りないけど…あんまり食べたら眠たくなりますからね。

 

おいなりさん

f:id:darucoro9216kun:20230330085441j:image

なんだか、コープでおいなりさん観たら食べたくなっちゃいました。

たまに食べたくなりますね。

揚げさんが好きなんです。

 

きつねうどん

f:id:darucoro9216kun:20230330085452j:image

揚げさんに揚げさんを追加しちゃいました。

安い時に買っておいた「きつねうどん」です。

買っといて良かったぁ〜。

まあ…お弁当が作れない時はこんな感じになっちゃいます。

作れない理由は寝坊ではないのです。

朝早く起きてもボーッとしたり、ウロウロしてたり…。腕を後ろに組んでウロウロするので、「いつから校長先生になったの?」とか奥さんに言われたりします(笑)

ウロウロしないと考え事出来ないのです。

 

f:id:darucoro9216kun:20200324094929p:plain
f:id:darucoro9216kun:20200324094929p:plain
●一枚お揚げ●
 
f:id:darucoro9216kun:20230330085459j:image
マルちゃんのうどん美味しいですね。
どん兵衛は時々食べますが、マルちゃんはそんなに食べなくて…。
素直に美味しいって思いました。
 
●たまには●
●サンドイッチ●
 
f:id:darucoro9216kun:20230330213808j:image
f:id:darucoro9216kun:20230330213817j:image
ちょっと作れないなぁ〜って思った時でも、サンドなら作れたりします。
そんな時はこうやってサンドイッチを作って持って行きます。
 
たまご
 

f:id:darucoro9216kun:20200821094144p:plain

 
●いつでもたまごと一緒●
 
 
f:id:darucoro9216kun:20230330214647j:image
サントリーカーブの桜を観ながら、サンドイッチ食べましたぁ〜(笑顔)
 
 
●たまごサンド●
 
f:id:darucoro9216kun:20230330213921j:image
作り出したら、楽しく作れたりします。
何も考えずパパッと作れる時が多いんですよ!
たまぁ〜に作れない時があるってお話でした。
作れない時もお昼は食べるようにしてます。

Thank you!

 
またお越しいただける日を
心よりお待ち申し上げております。
 
 
ワードプレス記事
「コロナ禍での健康アドバイス」も
よろしくお願いします。
今回のだるころニュース
「腰痛の良くある症状と対策」 

 

画素リンク
 
画素リンク
☆D-BLOG☆
 
 
.
.
.
.
.
プライバシーポリシー