「だるころ」(だぁ~るまさんがこぉ~ろんだ♪)

「だるころ治療院」を開設しようと思って、はてなブログを作りました。 https://darucoro.com/

気まぐれ弁当12


スポンサーリンク

★読者登録お願いします

 

●メンズ弁当●
●今日も気まぐれ●
 
今回もお越しくださりありがとうございます。
 
今回はまたまた気まぐれ弁当の紹介です。え?もういつも一緒だから知ってる?
知って下さりありがとうございます。それではいつもの様に参りたいと思います。
 

グリルパン

f:id:darucoro9216kun:20230330072002j:image

鶏肉をチーズと焼きました。

お弁当作り+朝ごはんですね。

鶏肉と卵が無いとお弁当作れません(ワハハ)

だってそのメニューしか思い付かないので…。

朝はまず、ポットにお湯を入れてコーヒーの準備です。

そこから、グリルパンに鶏肉を置く場合もあります。冷凍してる場合はレンジで解凍ですね。

 

本日のお弁当

f:id:darucoro9216kun:20230330072033j:image

先ずは今回のお弁当です!

卵、鶏肉、昆布、梅干し

定番のお弁当が完成しました。

もう、自分では見慣れたお弁当です。

 

ある日の朝ごはん

f:id:darucoro9216kun:20230330072054j:image

奥さんの朝ごはんです。

ご飯は炊きたてなので、お茶碗をセットしましたぁー。飽きずに同じ感じの朝ごはんを食べてくれるので助かります!

 

僕の朝ごはん

f:id:darucoro9216kun:20230330072106j:image

なんだか、お弁当とら違うものが食べたくなって…。

こんな感じになっちゃいましたぁ〜。

ソーセージとカニカマ(好きなもんばっかり朝ごはんです)

 

f:id:darucoro9216kun:20200324094929p:plain
f:id:darucoro9216kun:20200324094929p:plain
●八朔●
 
f:id:darucoro9216kun:20230330072118j:image
和歌山の姉が届けてくれるので、せっせと食べてます。
八朔は剥くのが大変ですね。
剥いてあると直ぐに無くなります(わーい!)
 
●阪急●
●水無瀬駅●
 
f:id:darucoro9216kun:20230330072137j:image
良く駅前を通るのに、桜の時期に写真撮ったこと無かったかもです。
駅前のコトブキ(ケーキ屋さん)最近閉店しちゃいました。
長らく有ったので、無くなると寂しいですね。
 
Big
 

f:id:darucoro9216kun:20200821094144p:plain

 
●スーパーBIGチョコ●
 
兄が息子にくれましたぁ〜。
大きなチョコを貰ったよぉ〜って息子が喜んでました(笑)
 
いつもの立ち飲み屋
 
f:id:darucoro9216kun:20230330072256j:image
帰りにトマチューと揚げシュウマイ頼む事が多いです。
トマチュー350円
揚げシュウマイ250円
トマチュー2杯飲んだので…合計950円でした。
だいたい立ち飲み屋だと、1000円以内ですね〜。
サクッと呑んで帰りまーす。
帰ってご飯食べますからねぇ~(笑)
ちょっと仕事から帰る途中に飲みたいのです。
なんでだろう?
この一コマが有ると気分が晴れるんです(わーい!)
家で飲むのとは違うんです。
(あ!家のみが嫌いなわけではないですよぉ~)

Thank you!

 
またお越しいただける日を
心よりお待ち申し上げております。
 
 
ワードプレス記事
「コロナ禍での健康アドバイス」も
よろしくお願いします。
今回のだるころニュース
「腰痛の良くある症状と対策」 

 

画素リンク
 
画素リンク
☆D-BLOG☆
 
 
.
.
.
.
.
プライバシーポリシー