「だるころ」(だぁ~るまさんがこぉ~ろんだ♪)

「だるころ治療院」を開設しようと思って、はてなブログを作りました。 https://darucoro.com/

あ!今日は僕が作る日だったぁ〜


スポンサーリンク

★読者登録お願いします

 

許して!
●やっちゃった●
 
今回もお越しくださりありがとうございます。
 
今回はダメダメな一日の紹介になりそうです。
前の日に奥さんの父親の兄弟(叔父さん)と2人で飲みに行ったのです。
お酒が好きだから妙に馬が合うので…。コロナ前は定期的に飲みに行ってました。
久しぶりに飲んだら飲み過ぎちゃいました。
 

グリルパン

f:id:darucoro9216kun:20230310223850j:image

朝は何とかいつものや~つを作れました。

朝ごはんを食べたら回復する?

そんな気持ちで食べたのです。

 

お弁当プラザ

f:id:darucoro9216kun:20230311191532j:image

な、なんとこれ晩御飯なんです。

作らなくちゃダメなのに…作れませんでした。

近くのお弁当屋さんでハンバーグ弁当2つとチキンバスケット頼んじゃいました。

 

春雨スープ

f:id:darucoro9216kun:20230311191556j:image

お湯を入れるだけの春雨スープ

こんな夜ご飯でいいのかなぁ?

でも、無いよりマシですね。

 

花よせ

f:id:darucoro9216kun:20230311191618j:image

姉が持って来てくれたおかきですね。

f:id:darucoro9216kun:20230311191625j:image

3時のコーヒーで頂きました。

今日はまともな料理作れませんでした。

 

f:id:darucoro9216kun:20200324094929p:plain
f:id:darucoro9216kun:20200324094929p:plain
●コープ●
 
f:id:darucoro9216kun:20230310114019j:image
ご飯を作ろうと思って、朝は早起きしたんです。
でも、前の日に親戚の叔父さんと一緒に呑んだら…飲み過ぎました。
「日本酒呑もう」って誘われて、お付き合たら案の定飲み過ぎましたぁ〜。
朝起きたのはいいのですが、お昼は作る気分になれず断念しました。
お昼はコープで食べやすくカットした巻き寿司を買いました。
叔父さんが開院して3年頑張ったからお祝いしてくれたんです(嬉しくて楽しくて飲み過ぎて…)
仲良しなので、僕は「おまえ」って呼ばれてます(ワハハ)もういっぱい飲もう!って言われたら「いやぁ〜僕も呑みたいと思ってたんです」なんて言っちゃうんですよね。
 
サッポロ一番
●お好みソース●
 
f:id:darucoro9216kun:20230309191856j:image
復刻版ソース味って書いてありますね。
ちょっと甘い感じのソースでしたぁ~。
お寿司だけで良いのに…食欲はあるんです。
 
焼きそば
 

f:id:darucoro9216kun:20200821094144p:plain

 
●復刻版●
 
紅ショウガを入れたくなったので、自分で乗せました(笑)
 
 
フランスパン
 
 
f:id:darucoro9216kun:20230310163524j:image
フライパンを食べたくなったので買いました。
カットしてくれるって言うので、カットもお願いしました。
そうした方が食べる時「楽チン」ですね。
明日食べようと思います!

Thank you!

 
またお越しいただける日を
心よりお待ち申し上げております。
 
 
ワードプレス記事
「コロナ禍での健康アドバイス」も
よろしくお願いします。
今回のだるころニュース
「腰痛の良くある症状と対策」 

 

画素リンク
 
画素リンク
☆D-BLOG☆
 
 
.
.
.
.
.
プライバシーポリシー