「だるころ」(だぁ~るまさんがこぉ~ろんだ♪)

「だるころ治療院」を開設しようと思って、はてなブログを作りました。 https://darucoro.com/

懐かしいもん


スポンサーリンク

★読者登録お願いします

懐かしいもん◆ 
◆子供の頃食べた◆

 

 

◆懐かしいお菓子◆

 

 

今回も訪問して下さりありがとうございます。

 

今回は職場の近くにあるお菓子のご紹介と朝ご飯紹介してみます。

 

卵焼き

f:id:darucoro9216kun:20230316140510j:image

朝は焼きます。

時間に余裕が有る時は、焼きたくなる。

そんなところまで来ました。

昔は朝起きてフライパンを準備なんて有り得ませんでしたが…。

毎朝作ると変わりますね。

 

醤油かけました!

f:id:darucoro9216kun:20230316140438j:image

アツアツの間に醤油をかけました。

よく見たらシマシマですね。

TG卵焼きになっちゃいました。

(でも、嬉しいやん)

心の声を書いちゃいましたよぉ〜。

 

グリルパン

f:id:darucoro9216kun:20230316140542j:image

グリグラグリグラ

こんな感じに準備してみました。

ご飯に穴を開けて卵を入れます。

鶏肉の上にはチーズですよね!

ソーセージも一本入れちゃいました。

 

 

焼けました!

f:id:darucoro9216kun:20230316140557j:image

ふぅー!焼き上がりバッチグーですね。

僕の朝ごはんはこんな感じなんです。

いつものスタイルになると、これが落ち着きますねぇー。

安心なグリルパンですね。

 

 

◆夢笑喜◆

 

f:id:darucoro9216kun:20230314124455j:image

奥さんも息子も好きな「ポン菓子」

なんと、職場の近くにポン菓子専門店があるんですよぉ〜(忘れてました)

 

YUMEEKI

f:id:darucoro9216kun:20230314153804j:image

職場の近くにあるポン菓子専門店です。

色んなポン菓子が販売されてます。

でも、オーソドックスなポン菓子を買ってみましたぁー。

なんでポン菓子を買おうと思ったのかと言うと…。あるブログを観たからなんです。

 

shojicoffee.hatenablog.com

色んなコーヒーテイストを紹介して下さる「珈琲ラッシュ」さんです。

そこでミルクコーヒーのむぎポンが紹介されてたんです。

「あ!ポン菓子なら職場の近くにある」

そう思って行ってみました。

甜菜糖を使ったポン菓子が気になったので、お土産に買いました。

奥さんは美味しいと言ってくれました!

 

「◎」で絵が変わりますよ!
     
f:id:darucoro9216kun:20201109094224p:plain
f:id:darucoro9216kun:20201107104418p:plain
f:id:darucoro9216kun:20201109090935p:plain
f:id:darucoro9216kun:20201107094225p:plain

 

アルフォートだよ!→神戸と言えばゴーフル→ハートピーナツチョコ→冷蔵庫に入れられるブルボンのチョコ

 

※患者さんに頂いたチョコの嵐です。

 

アルフォートはすぐになくなります(わはは)

好きなんでしょうね。

ハートのピーナツも無くなってました(早い)

僕は食べないので、全く選べません。

なんならどれでもいいんです(笑)

 

◆た◆
◆べ◆
◆る◆

 

f:id:darucoro9216kun:20230316140610j:image

あ、グリルパンは食べる時こんな風になるんですよぉ〜「ワハハ」

 

 

 

 

 

またお越しいただける日を
心よりお待ち申し上げております。
 
ワードプレス記事
「コロナ禍での健康アドバイス」も
よろしくお願いします。
今回のだるころニュース
「メンタル鍼灸 

 

画素リンク
 
画素リンク
☆D-BLOG☆
プライバシーポリシー