「だるころ」(だぁ~るまさんがこぉ~ろんだ♪)

「だるころ治療院」を開設しようと思って、はてなブログを作りました。 https://darucoro.com/

気まぐれ弁当9


スポンサーリンク

★読者登録お願いします

 

●メンズ弁当●
●作ります●
 
今回もお越し下さりありがとうございます。
 
今回はお弁当の紹介と毎月何度か行く水無瀬神宮の紹介になります。
水無瀬神宮へは自分の飲み水を汲みに行ってます。大阪にも美味しいお水が汲める場所があるんですよぉ〜。
 

グリルパン

f:id:darucoro9216kun:20230320144721j:image

グリルパンで厚焼き卵

今回は五目豆をINしてます。

卵焼きを入れないと弁当が作れません。

だから…卵が高くても買うしかありません。

そのうち…鶉の卵になるかも知れませんね。

 

刻み海苔

f:id:darucoro9216kun:20230320144730j:image

刻んである海苔は便利ですね。

昆布の佃煮も入れましたぁー。

このままでもいいのですが、少し寂しいので上におかずを詰めようと思います。

 

本日のお弁当

f:id:darucoro9216kun:20230320144741j:image

こーんな弁当になりました。

刻み海苔どこ行ったの?

下にありますけど、見えませんね。

見えなくてもいいんです。

下にちゃんとあるんですからねぇ〜。

厚焼き玉子、豚ちゃん、ソーセージ

このパターンも良くありますね。

 

ある日の朝ごはん

f:id:darucoro9216kun:20230320144749j:image

あらぁ〜奥さんの朝ごはんはお弁当と全く一緒ですね。

僕はお昼に弁当食べますけど、奥さんは朝ごはんになっちゃってます。

いつも食べてくれてますので、そこまで変な味では無いと勝手に思ってます(笑)

 

f:id:darucoro9216kun:20200324094929p:plain
f:id:darucoro9216kun:20200324094929p:plain
 
f:id:darucoro9216kun:20230320140623j:image
水無瀬神宮はお水を汲みに行ってます。
夏は毎週くらい行きますが、寒い時は月に2回くらいに減りますね。
でも、美味しいお水の100選なのでスッキリしたい時に訪れてます。
神宮に来るだけでも身体がスッキリしますね。
 
 
水無瀬神宮
●満開の桜●
 
f:id:darucoro9216kun:20230320140538j:image
桜も綺麗だったりします。
たくさんありませんが、綺麗な桜が有ります。
 
 
離宮の水
 

f:id:darucoro9216kun:20200821094144p:plain

 
●いつも綺麗で嬉しいです●
 
 
f:id:darucoro9216kun:20230320144455j:image
職場の冷蔵庫に汲んで来た水を入れてます。
4リットルが3本入ります。
水しか入ってません(笑)
だって、余計なもの入れるの嫌なんです。
 
●帰る時はこんな感じです●
 
f:id:darucoro9216kun:20230320140651j:image
普段はそこまで混雑しないので、とっても助かります。
行く時間によっては、お水を汲みに来る方でごった返してる時あります。

Thank you!

 
またお越しいただける日を
心よりお待ち申し上げております。
 
 
ワードプレス記事
「コロナ禍での健康アドバイス」も
よろしくお願いします。
今回のだるころニュース
「腰痛の良くある症状と対策」 

 

画素リンク
 
画素リンク
☆D-BLOG☆
 
 
.
.
.
.
.
プライバシーポリシー