「だるころ」(だぁ~るまさんがこぉ~ろんだ♪)

「だるころ治療院」を開設しようと思って、はてなブログを作りました。 https://darucoro.com/

チチ(男)が作るよお弁当vol.31


スポンサーリンク

★読者登録お願いします

 

メンズ弁当
お弁当はこんな感じ
 
     
●久しぶりにお弁当描いてみました!
 

今回もお越しいただきありがとうございます。

 

今回はメンズ弁当の紹介になります。先ずは久しぶりに描いたお弁当のコメ絵です。

プラスチック容器が少し曲がっちゃいました(ワハハ)

  

グリル卵焼き

f:id:darucoro9216kun:20220423070933j:image

スライスチーズを乗せて焼いてみました。

スライスチーズを乗せると、チーズが卵に行き渡る感じがして美味しいです。

 

鶏肉のソテー

f:id:darucoro9216kun:20220423070943j:image

お弁当にはやっぱり鶏肉ですね。

何回入れても飽きませんねぇ。

鶏肉が入ってると助かります。

 

本日のお弁当

f:id:darucoro9216kun:20220423070952j:image

グリル卵焼き、鶏肉のソテー、ソーセージ、蒟蒻

よく作るおかずの詰め込み弁当になっちゃいました。

 

またまた筍

f:id:darucoro9216kun:20220424025425j:image

お刺身にして食べてます。

お酒のアテになりますね。

流石にこれは弁当に入れれないですね。

 

 
●八重桜
 
f:id:darucoro9216kun:20220423071016j:image
 
りんご
 

f:id:darucoro9216kun:20200821094144p:plain

 
●青リンゴですね。
 
 
 
 〇GOSENJAKU〇  
 

f:id:darucoro9216kun:20220423070300j:image

兄が来た時に持って来たお菓子です。

焼き菓子の詰め合わせですねぇ。

奥さんと息子は嬉しそうです。

 

◎焼菓子◎
 
 
またお越しいただける日を
心よりお待ち申し上げております。
 
ワードプレス記事
「コロナ禍での健康アドバイス」も
よろしくお願いします。
今回のだるころニュース
「お灸の効果って?」 

 

画素リンク
 
画素リンク
☆D-BLOG☆
プライバシーポリシー