「だるころ」(だぁ~るまさんがこぉ~ろんだ♪)

「だるころ治療院」を開設しようと思って、はてなブログを作りました。 https://darucoro.com/

隠れ家を教えてもらいました。


スポンサーリンク

★読者登録お願いします

 

●どこにあるの?●
●隠れ家●
 
今回もお越し下さりありがとうございます。
 
今回は患者さんに教えてもらった隠れ家を紹介しようと思います。え?こんなところにあるの?なーんて感覚でした。
まぁ…僕の治療院も分かり難い入り口ですので、隠れ家みたいなところですけどね。
 
 

ハンバーグ

f:id:darucoro9216kun:20230316140726j:image

スタートからハンバーグ

家庭的で美味しそうなハンバーグですね。

しかし、このお店は看板も無いしとっても初めての人は分から~んと思うんです。

でも、まさかこんなところがあったなんて...。

Pt:「あの、大枝(京都)の野菜を売ってる場所知ってる?」

僕:「はい!野菜が新鮮って皆さん言ってるから知ってますよ」

Pt:「あそこは夜になったら、一杯飲めるから先生も行ってみたら?」

僕:「え?そんなところにお店があるんですか?じゃ!一度行ってみますね」

※pt=Patientの略です

最初はこんな会話だったと思います。

それからしばらく前を通った時に確認しました。

うっすら明かりが灯ってますが、ホントにお店やってるの?って感じ...。

話を聞いてから半年は過ぎてたと思います。

勇気を出して入ってみるとビックリ!!

お客さんが沢山集まってます。

どうやって皆さん探すのだろうか?

やっぱり口コミかな?

ネットとかでも宣伝してなくて、人が集まるってなったら「味」が良いから?

なんだか家庭的な雰囲気で良い感じの居酒屋さんです。

どんな料理が出てくるの?ハンバーグが出てくるってまた珍しい。

メニューすら書いてません(なんで?)

 

 

 

お造り

f:id:darucoro9216kun:20230316140738j:image

ちょっとお刺身があると嬉しーです!

しかも「アマエビ&イカ」って言うのが良いですね。

ちょっとお造りがあると嬉しいです。

 

カツオくん

f:id:darucoro9216kun:20230316140749j:image

これも良いですねぇ~。

最初にハンバーグ出てきたから、肉中心って思いましたが大丈夫でした。

ここならゆっくり呑めそう!!

 

揚げ出し豆腐

f:id:darucoro9216kun:20230316140810j:image

ほんと!家庭料理って感じで良かったです。

独りで飲んでる方も多いし、一度知ったら次からはスッとこれそうです。

 

f:id:darucoro9216kun:20200324094929p:plain
f:id:darucoro9216kun:20200324094929p:plain
●ホルモン●
 
f:id:darucoro9216kun:20230316140821j:image
「ホルモン好き?」って女将に聞かれたので、「好きです」って即答しました。
そしてら、ホルモン焼いてくれました(わーい)
アットホームな雰囲気で、ほぼ男性が一人で飲んでる感じでした。
僕には良いお店です。教えてもらって助かりました。
メニュー表や値段も書いてなかったので、会計はドキドキでした。
でも、「安い!」って思う値段でした。
どれが幾ら?とか分かりませんが、お酒も飲んで色々食べて2千5百円くらいでした。
 
●一人で行ける●
●隠れ家発見●
 

職場の近くは飲食店が少ないので、近くに一人で行けるお店があって嬉しいです。
でも、僕は立ち飲みが多いので座って飲めるお店はなかなか行かないのです。
 
 
メモ
 

f:id:darucoro9216kun:20200821094144p:plain

 
●しーちゃんさんのメモをWordで描いたものです●

 

 
一人飲み
 

コロナから、一人飲みが多くなりました。

Thank you!

 
またお越しいただける日を
心よりお待ち申し上げております。
 
 
ワードプレス記事
「コロナ禍での健康アドバイス」も
よろしくお願いします。
今回のだるころニュース
「腰痛の良くある症状と対策」 

 

画素リンク
 
画素リンク
☆D-BLOG☆
 
 
.
.
.
.
.
プライバシーポリシー