「だるころ」(だぁ~るまさんがこぉ~ろんだ♪)

「だるころ治療院」を開設しようと思って、はてなブログを作りました。 https://darucoro.com/

きらくに行きましょう!


スポンサーリンク

★読者登録お願いします

 

●喜楽●
●運ばれるお寿司●
 
今回もお越し下さりありがとうございます。
 
今回はスーっと運ばれてくるお寿司をご紹介します。時々家族で行く「喜楽寿司」です。
ちょっと一品が多いので、気に入ってます。
それでは紹介して行きたいと思います。
 

BEER

f:id:darucoro9216kun:20230309184059j:image

いつも、回転寿司はこのスタイルですね。

まぁ…画面注文でお寿司は廻ってませんけどねぇ〜。今日はゆっくり食べようと思います。

 

魚のカマ煮

f:id:darucoro9216kun:20230309184126j:image

250円

来たら頼んじゃいますね。

安くて美味しいが一番です。

回転寿司だけど、ほぼお寿司は食べない?

そんな時も多いです。

 

骨せんべい

f:id:darucoro9216kun:20230309184139j:image

180円

あぁーこれも安くて美味しいです。

f:id:darucoro9216kun:20230309184603j:image

0円(ポン酢)←実際にこう書いてますね!

ポン酢で食べます。

ちょっとポン酢に浸す感じですね(笑)

 

鯛皮

f:id:darucoro9216kun:20230309184323j:image

いやぁータイの皮は美味しいですね。

飲みにきてる感じで注文してます(笑)

 

f:id:darucoro9216kun:20200324094929p:plain
f:id:darucoro9216kun:20200324094929p:plain
●えんがわ包み●
 
f:id:darucoro9216kun:20230309184407j:image
 
えんがわ好きなんです。
やっとお寿司っぽいものが到着しました。
 
●小さなアワビ●
●ニシンの炙り●
 
f:id:darucoro9216kun:20230309184443j:image
240円
ちょっと一貫がいいんですよね!
コリってしてアワビはおいしですね。
もう少し食べたいなぁ〜ってくらいで我慢ですねぇ〜。
 
f:id:darucoro9216kun:20230309184620j:image
250円
最近はニシンをあんまり食べれ無くなって…。
あったら少し高くても食べたくなります。
子供の頃は身欠きニシンをよく食べました。
飽きるほど食卓にあがりました。
でも、今はまた食べたいニシンです。
 
 
菜の花
 

f:id:darucoro9216kun:20200821094144p:plain

 
●天ぷらにぎり●
 
ちょっと旬のもの食べたいですよね、
天ぷら握りは一皿食べることが多いです。
菜の花って、鼻に抜ける香りがいいですね。
 
チーズスティック
 
f:id:darucoro9216kun:20230309184532j:image
息子が注文するチーズスティックでーす。
のびのびチーズが中に入ってます。
値段?忘れました(笑)
f:id:darucoro9216kun:20230309184503j:image
F1で運んでくれます。息子はこれが楽しいみたいです。
 
新幹線が運んでくれたり、F1が運んでくれたりしますね。
ナマケモノが運んでくれてもいいんですけど…。
ゆっくり食べてますからぁ〜(ワハハ)

Thank you!

 
またお越しいただける日を
心よりお待ち申し上げております。
 
 
ワードプレス記事
「コロナ禍での健康アドバイス」も
よろしくお願いします。
今回のだるころニュース
「腰痛の良くある症状と対策」 

 

画素リンク
 
画素リンク
☆D-BLOG☆
 
 
.
.
.
.
.
プライバシーポリシー