「だるころ」(だぁ~るまさんがこぉ~ろんだ♪)

「だるころ治療院」を開設しようと思って、はてなブログを作りました。 https://darucoro.com/

食べたいから行こう!


スポンサーリンク

★読者登録お願いします

お寿司◆ 
◆食べたいとき◆

 

 

◆直ぐにレッツゴー◆

 

 

今回も訪問して下さりありがとうございます。

 

今回はママが「お寿司食べたい!」って言うので、急遽行くことにしました。たま〜にお寿司食べたい発言が有ります。やっぱりお寿司好きな方は多いでしょうから、週末は少し早めに行く様にしてます。大きなチェーン店は必ず予約していかなくちゃですね。

 

喜楽

f:id:darucoro9216kun:20230821091759j:image

「握りたて寿司喜楽」

最近はゆっくりお寿司を食べる時は利用してます。

回転しないようになった回転寿司ですね。

f:id:darucoro9216kun:20230821091642j:image

先ずは瓶ビールですね。

 

こぼれイクラ包み

f:id:darucoro9216kun:20230821091616j:image

今日のおすすめみたいです。

「おすすめ」とか書いてあると…ついついタブレットでポチッとしちゃいますね。

溢れてるイクラって、何だか美味しそうに見えちゃいますね。

 

鯛皮

有ったら必ず注文します。

だって、鯛の皮美味しいですからぁ~。

皮が大き過ぎて、シャリが見えませんね(笑)

このクニャッとしてるの「苦手ぇ〜」って言う方も居られると思います。

だかしかーし、僕は鯛の皮大好きです。

 

●ブリカマ

焼くのに時間がかかるので、先に注文しなくちゃ!って思ったら奥さんがポチッとしてくれてました。

僕の好み分かってるぅ〜。

(僕はあんまり分かってないかもです「反省」)

カマが有ったらゆっくり飲めます(笑)

ガマが有ったらお金貯まります(嘘)

※そろそろガマ口作りストップしなくちゃ!

 

◆うな肝◆

 

鰻は高いけど、うな肝は手ごろな価格で食べれますねぇ~。

480円で元気になりますね!

鰻の肝はどーしてこんなに美味しいのぉ?

お酒に合いますね。

うな肝もやっぱり山椒必要です。

 

「◎」で絵が変わりますよ!
     
f:id:darucoro9216kun:20201109094224p:plain
f:id:darucoro9216kun:20201107104418p:plain
f:id:darucoro9216kun:20201109090935p:plain
f:id:darucoro9216kun:20201107094225p:plain

やっぱりこの季節はハモ→マグロの尾の身→息子が食べたエビフライにぎり(ご飯チョコって感じが良いですね)→ワカメうどん

※やっぱりハモはおいしゅうございます。夏はしっかりハモ食べなくちゃですねぇ~。

 

◆パ◆
◆フ◆
◆ェ◆

 

 

f:id:darucoro9216kun:20230821091629j:image

ママと息子が楽しそうに食べる最後の「ふふふ」だそうです。

一番楽し~時間みたいですねぇ~。

でも、ここお寿司屋さんですよ~(笑)

色んなものが有りますね。

パフェとごま団子を注文する事ってあんまり無いような気がします。

僕は最後にレモンサワー呑みました。

サワーが僕のデザートです♪

 

 

またお越しいただける日を
心よりお待ち申し上げております。
 
ワードプレス記事
「コロナ禍での健康アドバイス」も
よろしくお願いします。
今回のだるころニュース
「メンタル鍼灸 

 

画素リンク
 
画素リンク
☆D-BLOG☆
プライバシーポリシー