「だるころ」(だぁ~るまさんがこぉ~ろんだ♪)

「だるころ治療院」を開設しようと思って、はてなブログを作りました。 https://darucoro.com/

YA


スポンサーリンク

★読者登録お願いします

 

●YA喜楽●
●焼きます●
 
f:id:darucoro9216kun:20230407072016j:image
今回もお越し下さりありがとうございます。
 
今回は「YA喜楽」でーす。以前に「喜楽」って回転ずしは紹介した事有りますが、今回は回転ずしの裏側にある「YA喜楽」へレッツゴー!
 

YA

f:id:darucoro9216kun:20230407071322j:image

ヤキラクですね。

ど〜しても行きたいらしいのです。

息子はそこまで食が太くないのに…。

「食べ放題行きたい」って言うんです。

(なんでやね〜ん!っていつも突っ込んでますけど…)

あんまり本気なので「ほな、行ってみる?」って言ったらえらい喜んで行く事になりました。

 

ナムル盛り合わせ

f:id:darucoro9216kun:20230407071343j:image

キムチとかナムルとか…。

チシャ菜って言うのかなぁ?

食べ放題なのでもちろん注文します。

 

最初のお肉

f:id:darucoro9216kun:20230407071356j:image

食べ放題でも、必ずお店のお決まりお肉が届きますねぇ〜。

豚トロ、牛タン、はらみ、カルビ

カルビ〜のお菓子が来る訳じゃないですよ!

※カルビは韓国語でアバラって意味だったと記憶しています。

 

卵スープ

f:id:darucoro9216kun:20230407071407j:image

これは、絶対頼みます!

スープが無い焼肉なんて嫌です(笑)

絶対飲みたくなるんです。

 

f:id:darucoro9216kun:20200324094929p:plain
f:id:darucoro9216kun:20200324094929p:plain
●生ビール●
 
f:id:darucoro9216kun:20230407071426j:image
お決まりの生ビールですね。
(飲み放題の時だけ生ビール飲みます)
いつもお店では瓶ビール派です。
f:id:darucoro9216kun:20230407071437j:image
エビ好きなので…必ず頼みます!
焼肉でも、エビは頼んじゃいます。
焼いてゴリゴリするお塩(岩塩)で食べたら美味しいですよねぇ〜。
 
●ロース●
●ソーセージ●
 
f:id:darucoro9216kun:20230407071451j:image
f:id:darucoro9216kun:20230407071500j:image
息子セレクトです。
ロースと言うか、柔らかいお肉が好きって言うんですよねぇ~。
焼肉の時はソーセージが無いとダメみたいです(笑)
分かりますよぉ〜その気持ちは痛いほど…。
僕もソーセージ大好きですからぁ〜。
 
ワイン
 

f:id:darucoro9216kun:20200821094144p:plain

 
●肉の時は赤ワインですよね!●
 
お肉食べたらワイン飲みたくなりました。
アルパカってテーブルワインですね。
f:id:darucoro9216kun:20230407071526j:image
キュウリの浅漬け食べたくなっちゃいました。
f:id:darucoro9216kun:20230407071535j:image
続けて「冷奴」も食べたくなりました。
食べ放題なんだからなんでもコイです(笑)
 
ウルテ&レバー
 
f:id:darucoro9216kun:20230407071547j:image
ウルテは喉の肉ですね。
好きですよぉ〜。
食べてもウルウル来ないけどね!
レバーは大好きなので、絶対頼みます。
まぁ…食べ放題(大人2400円)(子供1500)
元は絶対取れてないけど、楽しめました。
ふふふ

Thank you!

 
またお越しいただける日を
心よりお待ち申し上げております。
 
 
ワードプレス記事
「コロナ禍での健康アドバイス」も
よろしくお願いします。
今回のだるころニュース
「腰痛の良くある症状と対策」 

 

画素リンク
 
画素リンク
☆D-BLOG☆
 
 
.
.
.
.
.
プライバシーポリシー