「だるころ」(だぁ~るまさんがこぉ~ろんだ♪)

「だるころ治療院」を開設しようと思って、はてなブログを作りました。 https://darucoro.com/

気まぐれ弁当11


スポンサーリンク

★読者登録お願いします

 

●ソーセージな感じ●
●メンズ弁当●
 
今回もお越しいただきありがとうございます。
 
今回は気まぐれ弁当の紹介です。それもソーセージを集めてみました!
 

シャウエッセン

f:id:darucoro9216kun:20230323171119j:image

朝はソーセージが有ると元気になれます。

ちょっと焼いて食べると美味しいですねぇ~。

やっぱりシャウエッセン買っちゃう事多いですねぇ〜。

 

粒マスターアップ

f:id:darucoro9216kun:20230323171132j:image

ちょっと粒マスタード買ってみました。

使いやすいチューブですねぇー。

小さいの100円でした。

シャウエッセンと一緒に置いてあったので、ついつい買っちゃったんです。

店の思い通りに買い物しちゃいました。

 

厚焼き玉子

f:id:darucoro9216kun:20230323171158j:image

お弁当にはそのままじゃなく、卵の中に閉じ込めてチーズも入れてまーす。

お弁当にはやっぱり食べ易い形で入れるのがいいですよね。

空いてる時間に素早く食べなくちゃですからねぇ〜。

 

本日のお弁当

f:id:darucoro9216kun:20230323171208j:image

はい!

今回はこんなお弁当になりました。

右側には豚ちゃんの野菜炒め入れてます。

やっぱり、野菜は一緒に入れなくちゃですね。

 

f:id:darucoro9216kun:20200324094929p:plain
f:id:darucoro9216kun:20200324094929p:plain
●笑笑栗●
 
f:id:darucoro9216kun:20230323171221j:image
セレマの営業の方から頂きましたぁー。
まぁ…積立だけしてるのでたまに持って来て下さいますね。
セレマもベルコも兄弟会社だからどこでもいいんですけどねぇ〜。
甘栗って温めて食べるんですね。
そう言えば、屋台とかでは石の中でグルグル回ってますよね。
 
●僕の朝ごはん●
●奥さんの朝ごはん●
 
f:id:darucoro9216kun:20230323171229j:image
f:id:darucoro9216kun:20230323171616j:image
あい!ココにもソーセージ乗ってますね!
 
僕の朝ごはんはいつも通りグリルパンです。
梅干しの赤紫蘇が余ってるから、朝ご飯の時に食べてます。
 
奥さんは、何でも一緒に盛り付けるのが嫌みたいなのでお盆にセットしてます。
その方が味うつりしなくていいみたいです。
 
 
もずく
 

f:id:darucoro9216kun:20200821094144p:plain

 
●もずく好きなんです!●
 
もずく食べたくなる時有りますね。
口当たりいいですからね。
ちゅるって食べちゃいます。
 
f:id:darucoro9216kun:20230402192800j:image
桜の花びらで埋め尽くされた用水路
ピンクの流れになってました。
 
Marihana
 
f:id:darucoro9216kun:20230323171332j:image
coedoビールですね。
この「毬花」も美味しいですね。
サントリーの工場見学に行くと、良く説明してくれるアロマホップ製法ですね。
とにかく香りがいいです。
ホップの個性と風味を最大限に引き出す製法を「毬花」って言うみたいですね。

Thank you!

 
またお越しいただける日を
心よりお待ち申し上げております。
 
 
ワードプレス記事
「コロナ禍での健康アドバイス」も
よろしくお願いします。
今回のだるころニュース
「腰痛の良くある症状と対策」 

 

画素リンク
 
画素リンク
☆D-BLOG☆
 
 
.
.
.
.
.
プライバシーポリシー