「だるころ」(だぁ~るまさんがこぉ~ろんだ♪)

「だるころ治療院」を開設しようと思って、はてなブログを作りました。 https://darucoro.com/

週末の朝ごはん4


スポンサーリンク

★読者登録お願いします

 

朝ごはん
●週末も変わらない朝ごはん●
 
今回もお越しいただきありがとうございます。
 
今回は週末朝ごはんの紹介です。まぁ~朝ごはんだけでは足りないので、週末に食べるものを紹介する感じですね。
 

グリルパン

f:id:darucoro9216kun:20230105210644j:image

グリルパンで朝ごはん、これは僕が食べるマイ朝ごはんなんですが…。

「これが食べたい」と言うので、作りました。

奥さん:「男のご飯って感じやわぁ〜(笑)」

そのまんまの感想ありがとうございます。

 

カズチー

f:id:darucoro9216kun:20230105210927j:image

数の子とチーズ合わせたら、そりぁー美味しいだろうねぇ〜(笑顔)

実際美味しいですね。

こんなお菓子知らなかったなぁ〜。

毎年食べたいくらいです。

 

まい泉

f:id:darucoro9216kun:20230106212915j:image

まい泉と言えば「とんかつ」ですけどね。

カツサンド美味しいですが、今回は揚げ物セットを頂きました。

イカとか白身魚とかジャガイモベーコンとか...。

頂くと嬉しいのですが、BEER1本余計に飲んじゃいます。

大阪って串揚げ好きな人が多いのかもですね(笑)

 

いわしせんべい

f:id:darucoro9216kun:20230106214003j:image

甘いもの貰うより嬉しい「いわしせんべい」

ちょっとお風呂上りにBEERとおつまみあると嬉し~のです。

いわしっていろんな使い道が有っていいですねぇ〜。

 

 

 

f:id:darucoro9216kun:20200324094929p:plain
f:id:darucoro9216kun:20200324094929p:plain
●昇格したお菓子●
 
f:id:darucoro9216kun:20230105210213j:image
食べて美味しい場合はお菓子が昇格することが有ります。
次の日にお菓子が入れものに移されていた場合
「美味しい」と認められた証拠です。
何度か観た事ありますが、久しぶりですねぇ~。
贅沢チョコ(僕は食べた事無いので分かりません)
カントリーマアムは昔から有りますねぇ~。
f:id:darucoro9216kun:20230105210222j:image
16枚なんて多分3日くらいでなくなるのに....。
昇格させる意味あるのぉ~?
お菓子の前を通り過ぎる時に、いちいちカントリーマアム食べる姿が面白いです。
 
 
 
なめこの●
●お味噌汁●
 
f:id:darucoro9216kun:20230105210243j:image
茅乃舎のお味噌汁頂いたので飲んでます。
フリーズドライとは思えない!美味しいですけど....高いのでしょうねぇ。
 
シチュー
 

f:id:darucoro9216kun:20200821094144p:plain

 
●母が届けてくれたクリームシチュー●
 
寒いから温かいメニューを届けてくれました。
いやぁーちょっと1品あると助かっちゃいますねぇ〜。
 
寒い時は「なべ」
 
f:id:darucoro9216kun:20230105210450j:image

 

寒い時はやっぱり、鍋ですねぇー。

朝ごはん紹介なのに、最後は晩御飯載せちゃいましたぁー。

Thank you!

 
またお越しいただける日を
心よりお待ち申し上げております。
 
 
ワードプレス記事
「コロナ禍での健康アドバイス」も
よろしくお願いします。
今回のだるころニュース
「腰痛の良くある症状と対策」 

 

画素リンク
 
画素リンク
☆D-BLOG☆
 
 
.
.
.
.
.
プライバシーポリシー