「だるころ」(だぁ~るまさんがこぉ~ろんだ♪)

「だるころ治療院」を開設しようと思って、はてなブログを作りました。 https://darucoro.com/

名菓


スポンサーリンク

★読者登録お願いします

 

好きみたいです
●あんこ好き●
 
今回もお越し下さりありがとうございます。
 
今回は息子の好きな名菓の紹介になってしまいました。そんな訳で紹介するまでも無いのに、紹介しようと思います。
 

息子が好きなお菓子

f:id:darucoro9216kun:20230107203514j:image

f:id:darucoro9216kun:20230107203540j:image

年始の紅白いただきました。

初めて観る紅白のひよこに、息子はドキドキしてました。

「紅と白と味が違うのかなぁ?」

「どっちも食べたいなぁ?」

色々言いながら、ブログに載せる写真を2枚撮ってくれました(笑)

説明を読むと、ひよこって丁寧に作られてるんですねぇ〜。

笑顔でパクパク食べてました。

ママが一口ちょうだいとか言ったので、半分だけあげてました(笑)

 

茶碗蒸し

f:id:darucoro9216kun:20230107203618j:image

母が届けてくれました。

ひよこを食べてる最中に茶碗蒸しが届きましたぁー。定期的に母は茶碗蒸しを作るので、作ったら届けてくれます。

体調崩した時とか届けてくれるのことも有りますねぇ。

 

ロールパン

f:id:darucoro9216kun:20230108105556j:image

僕は週末だったので、いつもと少し違う朝食作りしましたぁ〜。ロールパンにハム&チーズを挟むのが食べたいとか言われたので、2つはそうしました。残りはいつもの感じで、卵ロールにしてまーす。

 

 

グリルパン

f:id:darucoro9216kun:20230108105610j:image

僕は何だかパンの気分じゃなかったので、グリルパンでいつもの朝食にしました。

今日は豚肉で作ってみたんですが、美味しかったです。

 

 

f:id:darucoro9216kun:20200324094929p:plain
f:id:darucoro9216kun:20200324094929p:plain
 
※今回は飛べないひよこを動かしてます。
●コメ絵●
 

可愛いひよこ描きたいとか言うので、ワードで可愛いかどうか?微妙なひよこを完成させましたぁ〜。これを参考に息子もひよこを描くそうです。「完成してもブログに載せないで!」って言われちゃいました。

ちょっと久しぶりだったので、恥ずかしかったんだと思います。

 

 

●勝手にお絵かき●
●ピヨ太郎って誰?●
 

気を取り直して…後日載せても良いとのことでした。
「え?全然違うやん!」
ピヨ太郎って書いて欲しいと言うので、ピヨ太郎って書いたのですが…誰?
勝手に名前を考えたと思われます(笑)
 
 
ひよこ
 

f:id:darucoro9216kun:20200821094144p:plain

 
●可愛いひよこですね●
 
半分ママにあげただけで、ほぼ一箱を2日で食べちゃいましたぁー。
どんだけひよこすきなん?
可愛いとか言いながら、よくそんなに食べれるねぇ(ワハハ)
 
●息子のカバン●
 
f:id:darucoro9216kun:20230108124926j:image
どうやら、ひよこが好きみたいです[笑]
チキンラーメンのひよこのカバンを愛用してますねぇ〜。
 

 

Thank you!

 
またお越しいただける日を
心よりお待ち申し上げております。
 
 
ワードプレス記事
「コロナ禍での健康アドバイス」も
よろしくお願いします。
今回のだるころニュース
「腰痛の良くある症状と対策」 

 

画素リンク
 
画素リンク
☆D-BLOG☆
 
 
.
.
.
.
.
プライバシーポリシー