「だるころ」(だぁ~るまさんがこぉ~ろんだ♪)

「だるころ治療院」を開設しようと思って、はてなブログを作りました。 https://darucoro.com/

だらぁ〜っとするぅ〜


スポンサーリンク

★読者登録お願いします

 

●だらりんちよ●
●作れない●
 
今回もお越し下さりありがとうございます。
 
今回は「何も思いつかない」そんな紹介になってしまいました。
30日~仕事も休みですからねぇ~。なんか仕事行かなくていいって思ったら体がだらっと方向へ誘われます。でも、朝は時間通り起きちゃいました(笑)
 

カニカマサンド

f:id:darucoro9216kun:20221220201919j:image

朝はムクっと起きて、食パンをカットしてサンドを作りました。

コーヒーを入れてボーっとしてました。

f:id:darucoro9216kun:20221221060121j:image

 

チータラする

f:id:darucoro9216kun:20221221054751j:image

お昼は…パンを焼く以外は何も思いつかないから、チータラしてみました。

何か思い付くだろうと思って、しばらくチータラ食べてみたんですが、何にも思い付きませんでした。

 

ソースカツ

f:id:darucoro9216kun:20221221054548j:image

何も思いつかないから、今度はソースカツを食べてみました。

魚のすり身でうまくカツを表現しているなぁ〜。美味しいなぁ〜って思いながら…。

やっぱりお昼ご飯の事や晩御飯のメニューが全く思い浮かびませんでした。

f:id:darucoro9216kun:20221220201950j:image

 

これだな!

f:id:darucoro9216kun:20221220201959j:image

年末だから…もうこれはお歳暮に頂いた「一番搾り」を飲むしかない!そう思いました。

350を飲めば元気が出る筈(笑)

 

気分が良くなったのかな?

気が付いたら自転車に乗ってました。

 

 

 

f:id:darucoro9216kun:20200324094929p:plain
f:id:darucoro9216kun:20200324094929p:plain
●島本センター街●
 

自転車に乗って向かった先は…職場の近くにあるお店でした。
最近、阪急水無瀬駅のセンター街にお店が出来ました。朝の7時から販売してる日もあるので、仕事へ向かう朝に買う事も出来ます。
 
●こっぺぱん●
●専門店●
 
 
f:id:darucoro9216kun:20221220130701j:image
卵、ツナマヨ、焼きそば
290円でーす。
食べやすいこっぺぱんでしたぁ〜。
3つくらいはペロって食べれちゃいます。
給食の時に何度も食べてたこっぺぱん
懐かしいからかなぁ〜。
なんだか気持ちも「ふわっ」っとなります。
ほんのりパンが甘いのがいいですね。
お昼ご飯もパンになりました(笑)
 
コッペ
 

f:id:darucoro9216kun:20200821094144p:plain

 
●こっべぱん専門店(可愛い)●
 
Koppepan「ふわこっぺ」水無瀬店
お昼は何とかなりましたぁ〜。
夜はどうしよう?
だらぁ〜とするぅ〜?
今日はなんだか思考回路がSTOPしてるみたいです。
 
●チーズタルト●
 
f:id:darucoro9216kun:20221220201618j:image
「和歌山有田みかんチーズタルト」
          爽やかな蜜柑の香りと
                       上品なチーズの味わい
ホンマかいなぁ〜(笑)
テーブルに置いてあったので写メしました。

Thank you!

 
またお越しいただける日を
心よりお待ち申し上げております。
 
 
ワードプレス記事
「コロナ禍での健康アドバイス」も
よろしくお願いします。
今回のだるころニュース
「腰痛の良くある症状と対策」 

 

画素リンク
 
画素リンク
☆D-BLOG☆
 
 
.
.
.
.
.
プライバシーポリシー