「だるころ」(だぁ~るまさんがこぉ~ろんだ♪)

「だるころ治療院」を開設しようと思って、はてなブログを作りました。 https://darucoro.com/

気まぐれ弁当58


スポンサーリンク

★読者登録お願いします

58◆ 
 
◆気まぐれだから◆

 

 

◆毎回違うお弁当◆

 

 

今回も訪問して下さりありがとうございます。

 

今回はまたぁ〜お弁当紹介するんでしょ?って感じですが、お弁当紹介しちゃいます。

長らくお弁当紹介してますけど、やっぱり自分の中でパターン化してる感じですね。そろそろ何か新しいスタイル考えなくちゃです。

 

卵焼き

f:id:darucoro9216kun:20230912103704j:image

まぁこんな感じですよね。

途中失敗したけど、なんとか形になった卵焼き

そんな日も有りますよね。

途中でクシャってなっても頑張れば取り戻せる!

そう思って最後まで巻きました「笑」

最後まで諦めないことが大切ですね。

 

鶏肉ケチャップ炒め

f:id:darucoro9216kun:20230912103713j:image

たまに、鶏肉にケチャップを絡めたくなります。

ご飯に合いますもんね。

ケチャップライスとか作りたいけど、なかなか朝からご飯をフライパンで炒めたり出来ませんね。

鶏肉にケチャップを絡めるだけなら簡単です。

 

ある日の朝ごはん

f:id:darucoro9216kun:20230912103721j:image

奥さんの朝ごはんはこんな感じです。

おかずだけ並べてまーす。

まぁ…だんだんこの感じも見慣れて来ました。

食べたい量って人によって違いますもんね。

 

本日のお弁当

f:id:darucoro9216kun:20230912103727j:image

お弁当はガタガタ卵焼き、鶏肉のケチャップ炒め、レンコンのきんぴらです。

あんまり彩り綺麗じゃないけど、自分で食べるお弁当ですからコレで満足だったりします。

 

チータラ◆

f:id:darucoro9216kun:20230910173448j:image

ボリュームパック買ってしまいました。

チータラはやっぱり有ると嬉しいです。

ついつい摘んでしまいます。

クッキングシートを敷いて、レンジで40秒チンするのも好きです。

チータラは毎日少しずつ食べてます。

3本/日くらいで我慢してます。

 

「◎」で絵が変わりますよ!
     
f:id:darucoro9216kun:20201109094224p:plain
f:id:darucoro9216kun:20201107104418p:plain
f:id:darucoro9216kun:20201109090935p:plain
f:id:darucoro9216kun:20201107094225p:plain

 

 

オムそば→オムそばの中身→ごぼう天そば→天そばの中身

※コープで何買おう?とか思ったらオムそばを手に取ってました。オムそば手に持ってる状態で「ごぼう天そば」取りましたとさぁ〜。レジの人に「そば好き」って思われちゃったかもです。

 

◆恐◆
◆竜◆
◆博◆

 

f:id:darucoro9216kun:20230910173413j:image

僕だけ取り残されたんです。

ママと息子で恐竜博へ行ったそうです。

悔しくて、紹介するの遅くなってます。

f:id:darucoro9216kun:20230910173433j:image

息子はラプトルの爪を買ってもらったそうです。

いいなぁ〜。「僕にもなんかお土産無いの?」って聞いたら「な〜い!有るわけないやん」って言われちゃいました。(チャンチャン)

 

 

 

またお越しいただける日を
心よりお待ち申し上げております。
 
ワードプレス記事
「コロナ禍での健康アドバイス」も
よろしくお願いします。
今回のだるころニュース
「メンタル鍼灸 

 

画素リンク
 
画素リンク
☆D-BLOG☆
プライバシーポリシー