「だるころ」(だぁ~るまさんがこぉ~ろんだ♪)

「だるころ治療院」を開設しようと思って、はてなブログを作りました。 https://darucoro.com/

男(チチ)が作るよお弁当vol.80


スポンサーリンク

★読者登録お願いします

メンズ弁当◆ 
◆作ります◆

 

 

◆朝は元気!◆

 

 

今回も訪問して下さりありがとうございます。

 

今回はお弁当以外に息子がお土産に買って来てくれたドーナツなどを紹介しまーす。

 

定番目玉焼き

f:id:darucoro9216kun:20221102070331j:image

これがいつの間にか定番になっちゃいました。

見た目もグーですもんね。

本当にこれを知ってからは、朝ごはんの目玉焼きはこの感じになってます。

下に野菜炒め敷いてますよぉ〜。

 

本日のお弁当

f:id:darucoro9216kun:20221102070339j:image

お弁当に高野豆腐使ってみました。

ブロッコリーと小松菜も彩りに入れてます。

人参とネギと豚肉の野菜炒めもインしてます。

 

ミニラーメン

f:id:darucoro9216kun:20221102070405j:image

f:id:darucoro9216kun:20221102070353j:image

息子がミニラーメン(無印)大好きなんです。

「バターを少量入れたら「美味しい」ってなるよ!」って言うので、作ってもらいました。

確かに…うん、美味しい。

バターの風味が醤油に合いますね。

 

お鍋のだし汁

f:id:darucoro9216kun:20221102070431j:image

夜は鍋にして欲しいから、出汁を土鍋に作って置いときました(笑)

夜はきっと鍋になる筈

違ったらどうしよう?

 

干し柿

f:id:darucoro9216kun:20221102070421j:image

患者さんが作って持って来てくれました。

干し柿は食べまーす。

1つ食べたら満足です。

80個も干したらしく(そんな干すところあるのかなぁ?)手が痛いって言って治療してます。

一度にたくさん剥きすぎですよぉ〜。

 

 

「◎」で絵が変わりますよ!
     
f:id:darucoro9216kun:20201109094224p:plain
f:id:darucoro9216kun:20201107104418p:plain
f:id:darucoro9216kun:20201109090935p:plain
f:id:darucoro9216kun:20201107094225p:plain

 

 

DOTS(ドッツ)のドーナツです。

甘さ控えめって書いてあったから、息子がグレイズドってのをお土産に買って来てくれました。しかし、震えるくらい「甘〜い!」

●DOTS Is always a good idea.

●グレイズド

●息子が入れてくれたコーヒー

●お店のQR

外国のドーナツはやっぱり甘いですねぇー。

奥さんと息子か京都の伊勢丹へ行ったみたいで、その時のお土産なんですよねぇ〜。

僕はドーナツよりフランスパンの方がいいですけど、今回はドーナツでしたぁ。

 

◆パ◆
◆ス◆
◆タ◆

 

 

f:id:darucoro9216kun:20221103152635j:image

なんだか急に「ミートソース食べたい」ってなっちゃったの?

えーと…土鍋の出汁はいずこへ?

まぁ、こんな事も有りますよねぇ。

鍋の気分じゃなかったみたいです。

 

 

 

 

またお越しいただける日を
心よりお待ち申し上げております。
 
ワードプレス記事
「コロナ禍での健康アドバイス」も
よろしくお願いします。
今回のだるころニュース
「メンタル鍼灸 

 

画素リンク
 
画素リンク
☆D-BLOG☆
プライバシーポリシー