「だるころ」(だぁ~るまさんがこぉ~ろんだ♪)

「だるころ治療院」を開設しようと思って、はてなブログを作りました。 https://darucoro.com/

男(チチ)が作るよお弁当vol.52


スポンサーリンク

★読者登録お願いします

◆メンズ弁当◆ 
◆目出鯛人形◆

 

 

◆先ずは紹介します◆

 

 

今回も訪問して下さりありがとうございます。

 

今回は先ずはカワイイ人形のご紹介から、メンズ弁当の紹介となります。

 

deechiyan.hateblo.jp

 

 

「目出鯛人形」をワードで描いてみました!

え?何その人形?ってなりますよね。

ライダーマンさんのブログを観て下さると直ぐに分かると思います。

和食器や和菓子に興味がありますか?

もし、ご興味がある場合はライダーマンさんのブログに急いでくださ〜い(ワハハ)

背中だけ見せる目出鯛人形ではありませんよ!

ちゃんと前もしっかり描きました。

カワイイ「目出鯛人形」ですねぇ~。

 

ご飯に味の身を解す

f:id:darucoro9216kun:20220708061106j:image

アジをグリルで焼きまして、身をほぐします。

それをご飯と混ぜただけぇ〜(笑)

これだけでも美味しいとは思いますが....。

 

肉じゃが弁当

f:id:darucoro9216kun:20220708061115j:image

えーと…その上に肉じゃが乗せちゃいました。

肉じゃが、ソーセージ、ネギ入り卵焼き

魚をほぐしても全く見えませーん。

だから、先にちょっと写メしました!

肉じゃが弁当好きです。

簡単で美味しいお弁当ですね。

 

Maru

f:id:darucoro9216kun:20220708061157j:image

仕事で富田の阪急オアシスへ行きました。

ちょっと子供の発達について勉強して来ましたぁ〜。

で、その直ぐ斜め前がパン屋さんだったので寄ってみたんです。

(高校が近くだったので…まぁ、僕の通ってた高校は廃校になりましたけどね)

 

ドーナツ

f:id:darucoro9216kun:20220708061209j:image

パン屋さんですがドーナツを2つ買いました。

僕は食べないので2つでーす。

奥さんと息子の分です。

ふわふわで美味しいドーナツだって言ってました。

まぁ~僕はアジを知らないのでそのまま息子が言ったことを書いてます(笑)

 

 

◆あんツイスト◆

 

f:id:darucoro9216kun:20220708061133j:image

帰ったら、こんな商品がテーブルに置いてありましたぁ(笑)

これは初めて見ました。

まぁ~僕が知らない間になくなってると思います。

 

「◎」で絵が変わりますよ!
     

 

 

コーンビーフ→カブトムシ君→金魚→焼き鳥

 

コーンビーフは時々食べたくなります。

カブトムシは元気に育ってます。

金魚は昔「ピンポンパール」って金魚を育ててました。

焼き鳥は定期的に食べたいですねぇ~。

 

 

 

◆冷◆
◆•◆
◆麺◆

 

 

f:id:darucoro9216kun:20220708061419j:image

そう!この冷麺を探していたのです。

 

韓国て冷麺ってまた、日本の冷麺と違って美味しいですねぇ~。

 

 

またお越しいただける日を
心よりお待ち申し上げております。
 
ワードプレス記事
「コロナ禍での健康アドバイス」も
よろしくお願いします。
今回のだるころニュース
「メンタル鍼灸 

 

画素リンク
 
画素リンク
☆D-BLOG☆
プライバシーポリシー