「だるころ」(だぁ~るまさんがこぉ~ろんだ♪)

「だるころ治療院」を開設しようと思って、はてなブログを作りました。 https://darucoro.com/

朝ごはんしか作れない


スポンサーリンク

★読者登録お願いします

 

●朝ごはん●
例えばこんな感じ
 
     
●揚げ物
f:id:darucoro9216kun:20221009072120j:image
 
今回もお越し下さりありがとうございます。
 
今回はあれ?朝ごはんの紹介になっちゃいますねぇ。とにかく食べたものを紹介してみようと思います。最初の揚げ物は息子が食べる時こんな感じで食べてるので「マヨネーズのソースかけすぎや!」って怒った時の写真です(笑)
  

金目鯛

f:id:darucoro9216kun:20221009065545j:image

朝から焼いたら「なんで?夜に焼こうと思ってたのにぃ〜」って言われました。

でも、食べ終わった後に「朝でも美味しいね」ってなったので良かったです。

美味しいものは時間関係なく「許される」ってことがわかりました(笑)

 

野菜炒め

f:id:darucoro9216kun:20221009072009j:image

玉ねぎ、ピーマン、ポールウィンナー、キャベツ、人参で野菜を炒めてみました。

少しだけカレー粉を入れてます。

朝ごはんぴったりですね。

 

ある日の朝ごはん

f:id:darucoro9216kun:20221009072112j:image

朝ごはんはこんな感じですねぇ。

結局、鶏肉焼いてしまいました。

たくあんがそろそろ無くなるので、買い足さなくちゃです。

 

ハロウィン

f:id:darucoro9216kun:20221009072331j:image

机に置いてありました。
10月はハロウィンのお菓子が多いですね。
デザインが可愛いので載せてます。
中身はチョコレートみたいですね。
あんまり興味ないので、中身は写メしてません。
 
 
JAZZ CLASSIC FESTIVAL
 
f:id:darucoro9216kun:20221009065621j:image
 
茨木も最近はジャズで町興ししてますね。
駅の近くでジャズバンドがいくつか演奏してました。10月9日の写真でーす。
載せるの忘れてました。
特に詳しい訳でもないのですが、ジャズの生演奏はやっぱり足を止めて聴く方が多いですね。
 
淡麗
 

f:id:darucoro9216kun:20200821094144p:plain

 
●お風呂上がりに350●
 
 
 
 〇お弁当プラザ〇  
 

f:id:darucoro9216kun:20221009065636j:image

「焼肉あら揚げ」

近くのお弁当屋さんで買いました。

持って帰って、いつもの目玉焼き乗っけて見ましたぁ〜(豪華になった感じします)

朝をしっかり作ると…夜は「お弁当でもいい?」とか言っちゃう時あります。

快く許してもらえますけど、3食作るのって大変だなぁ〜って思います。

当たり前に食べるだけだったけど…この歳になって基本的な部分にやっと気が付いたところだったりします。

僕が作る週末は朝をしっかり食べて、昼は麺類が多いです。

寒くなったら夜は鍋が多くなるでしょう。

 

◎お弁当◎
 
 
またお越しいただける日を
心よりお待ち申し上げております。
 
ワードプレス記事
「コロナ禍での健康アドバイス」も
よろしくお願いします。
今回のだるころニュース
「足のむくむ原因は?」 

ログイン - Google アカウント

 

画素リンク
 
画素リンク
☆D-BLOG☆
プライバシーポリシー