「だるころ」(だぁ~るまさんがこぉ~ろんだ♪)

「だるころ治療院」を開設しようと思って、はてなブログを作りました。 https://darucoro.com/

男(チチ)が作るよお弁当vol.78


スポンサーリンク

★読者登録お願いします

 

●メンズ弁当●
●さぁ〜作るぞぉ〜●
 
今回もお越し下さりありがとうございます。
 
今回はえぇ〜またぁ〜のメンズ弁当紹介です。
朝ごはんはライスの時も、パンの時もありますよぉ〜。
 

天丼弁当

f:id:darucoro9216kun:20221030081321j:image

母が届けてくれたら天ぷらをお弁当にしましたぁー。卵でとじてご飯に乗せました!

あー楽チン弁当だったなぁー。

やっぱり天ぷらとかおかずが作ってあると嬉しいですねぇ〜。

 

はい!卵焼き

f:id:darucoro9216kun:20221030081331j:image

時間があるのでわ、ゆっくり卵焼き作れましたあ〜。いやぁ〜朝にゆとりが有るっていいですねぇ。コーヒーもゆっくり飲めますもんね。

 

チーズ&エッグ

f:id:darucoro9216kun:20221030081345j:image

サンドイッチの時はこんな感じです。

朝に食べるホットサンドです。

これだけではちょっと寂しいので、上にもう少し乗せたいと思います。

 

ホットサンド

f:id:darucoro9216kun:20221030081354j:image

最後にチキンとちょっとマヨを乗せて完成にしました。

コーヒーとホットサンドだけでーす。

なんだかちょっと週末の朝ごはんって感じになっちゃいました。

サラダとか作れば良かったかな?

 

f:id:darucoro9216kun:20200324094929p:plain
f:id:darucoro9216kun:20200324094929p:plain
●鳥スープ●
 
f:id:darucoro9216kun:20221030081408j:image
サラダは作らなかったですが、鳥スープつくりましたぁー。
コーヒーだけでもいいのですけどね。
なんだか、寒くなったのでスープが欲しくなる朝です。
 
 
●ある日の朝ごはん●
●こんな感じです●
 
f:id:darucoro9216kun:20221030083454j:image
 
野菜炒めと卵焼きでーす。
ほうれん草のお浸しが有ったので添えてます。
淡路島の玉ねぎスープ貰ったので、カップスーププラス出来ましたぁ〜。
一品なにか常備菜があると助かりますね。
まぁ…常備菜は僕はほぼ作ってませんけど…。
急いでる朝には助かります。
 
上牧駅
 

f:id:darucoro9216kun:20200821094144p:plain

 
●QQ搬送●
 
上牧駅のデイリーストアに立ち寄ったら、駅前がえらい騒ぎになってました。
確か…写したのは10月28日だったと思います。
駅の中にタンカ(担架)が入って行くのが見えました。
 
焼きそば
 
f:id:darucoro9216kun:20221030131114j:image
鉄板で焼きそば作りましたぁー。
家族みんなで作る焼きそばは楽しいです。
一人で作るのも楽しい時ありますけど、やっぱりたまにはみんなで手分けして作るのもいいですねぇ〜。

Thank you!

 
またお越しいただける日を
心よりお待ち申し上げております。
 
 
ワードプレス記事
「コロナ禍での健康アドバイス」も
よろしくお願いします。
今回のだるころニュース
「腰痛の良くある症状と対策」 

 

画素リンク
 
画素リンク
☆D-BLOG☆
 
 
.
.
.
.
.
プライバシーポリシー