「だるころ」(だぁ~るまさんがこぉ~ろんだ♪)

「だるころ治療院」を開設しようと思って、はてなブログを作りました。 https://darucoro.com/

男(チチ)が作るよお弁当vol.38


スポンサーリンク

★読者登録お願いします

 

メンズ弁当
メンズ弁当ってこんな感じ
 
     
メンズ弁当なのか?
darucoro
 

 

 
今回もお越し下さりありがとうございます。
 
今回はもー定番のメンズ弁当です。もう何度も紹介してますので、またぁ~卵焼きって思われる方も多いかと思いますが.....。今回も飽きずにお付き合いお願いいたします。
 

卵焼き

f:id:darucoro9216kun:20220516065001j:image

シンプルな卵焼きですね。

お弁当に入れる為に焼きました。

オーソドックスなお弁当を作ろう!

なんて思ってます。

 

本日のお弁当

f:id:darucoro9216kun:20220516065018j:image

ほうれん草、卵焼き、豚ちゃん(冷しゃぶ)、ソーセージです。

あぁーもー基本の「き」って感じのお弁当になっちゃいましたぁ〜。

でも、初心に戻ってお弁当作りしてます。

 

朝ごはん

f:id:darucoro9216kun:20220516065126j:image

今回は朝ごはんはサンドにしました。

卵食べ過ぎかなぁ?

ハムと卵をサンドしましたが、途中でハムが無くなりまして…。

ひとつだけ普通の卵サンドになりました。

そんな事は結構ありますよね?

 

キュウリの漬物

f:id:darucoro9216kun:20220517213751j:image

奥さんの知人が漬けたキュウリの漬物です。

辛子が効いてて美味しいのです。

ふふふ。

いやぁー漬物はサンドに合いますね!

ちょっと有るだけで、食欲がアップします。

 

すまし餅
 
 
 
 
美味しいお餅ですね
 

f:id:darucoro9216kun:20220517213823j:image

秋田の「すまし餅」だそうです。
甘くないからって…すすめられたんです。
クルミが入ってるから大丈夫だよぉ〜。
こういう言葉は大概「危険」なんです。
しかーし、なんと!
大館名物「すまし餅」は美味しく食べれます。
これは、お菓子じゃなく「お餅」ですね。
僕は好きですよぉ〜。
秋田県行った事無いですが…。
行ってみたいって思いましたぁ〜。
 
 
 
 

f:id:darucoro9216kun:20220517213850j:image

 
●ホームラン
 
コカコーラが出してるチューハイの味です。
デザインに誘われて買ってみました。
でも…。宝にすれば良かったなぁ〜。
甘いんですよねぇ〜。
文句言いながら美味しく飲んでますけどね。
 
 
 〇母の治療〇  
 

f:id:darucoro9216kun:20220517213942j:image

毎週治療してまーす。

腰が痛いとか…。鍼をするとしばらく調子良いんだってぇ〜。そう言ってくれるとやり甲斐有りますけどね。

鍼の時はあんまり冗談言いません(笑)

まぁ…ちゃんと治療院に足を運んでもらってますからねぇ。

他の患者さんあまり会わない様に、治療時間を設定してます。

 

◎鍼治療◎
 
 
またお越しいただける日を
心よりお待ち申し上げております。
 
ワードプレス記事
「コロナ禍での健康アドバイス」も
よろしくお願いします。
今回のだるころニュース
「鍼治療と肩こり」 

 

画素リンク
 
画素リンク
☆D-BLOG☆
プライバシーポリシー