「だるころ」(だぁ~るまさんがこぉ~ろんだ♪)

「だるころ治療院」を開設しようと思って、はてなブログを作りました。 https://darucoro.com/

お弁当忘れました!


スポンサーリンク

★読者登録お願いします

 

●やっちゃいました●
●あらら…●
 
今回もお越し下さいましてありがとうございます。
 
今回はお弁当忘れましたぁ〜。なんで?作ったのにどこに忘れたの?
カバンに直ぐ入れないから…。やっちゃいましたぁー。
で、騒いでも仕方ないので紹介出来る物を紹介します。
 

魚の炙り焼

f:id:darucoro9216kun:20221016174003j:image

あじ、いわし、さより、きす

4種類入ってますねぇ。

ベトナムで取れた魚みたいです。

こう言うのは酒のアテになるから助かります。

 

油で揚げない

f:id:darucoro9216kun:20221016174215j:image

ハイクオリティナッツですね!

これは何度か食べたことあります。

「有馬芳香堂」兵庫県のナッツですね。

平成で一番売れたミックスナッツだそうです。

ナッツが有るとビール飲むときに助かります。

 

鳥ごぼう弁当

f:id:darucoro9216kun:20221017130126j:image

お弁当忘れちゃいましたぁ〜。

治療院の直ぐ前がコープなので、忘れた時はコープのお弁当です。

ちょっと量が少ないのでお腹空いちゃいますけどねぇ。

でも、食べないと仕事しっかり出来ないので食まぁーす。

あぁーなんで忘れたんだろう(反省)

 

USBカップウォーマー

f:id:darucoro9216kun:20221018140046j:image

もらったので、使ってみようと思います。

便利なのかなぁ?

f:id:darucoro9216kun:20221018140342j:image

300g以上を円の中に乗せたら反応するらしいです。

使用可能な容器は耐熱ガラス、缶、紙コップ、陶器のコップ、哺乳瓶らしいです。

 

 

 

f:id:darucoro9216kun:20200324094929p:plain
f:id:darucoro9216kun:20200324094929p:plain
●フライパン1つ●
 

フライパン一つでで作れるラーメン(具材を入れて手軽に調理)
便利なのでたまに買います。
豚骨醤油ですねぇ。
f:id:darucoro9216kun:20221016122227j:image
中身はこんな感じです。
最近は環境問題を考えてエコ商品が多くなってますよねぇ。
中のトレイは本当に必要無いと思います。
 
f:id:darucoro9216kun:20221016122245j:image
とにかく冷蔵庫にある野菜を炒めます。
キャベツ・ニンジン・玉ねぎ・青ネギ・ニンニク...。
とにかくあるものを入れて炒めました。
 
●野菜たっぷり●
●ラーメン完成●
 
f:id:darucoro9216kun:20221016122253j:image
 
できましたぁ~。
野菜たっぷりでもなかったかもです(笑)
家でラーメンたべるのも好きです。
 
替飯
 

f:id:darucoro9216kun:20200821094144p:plain

 
●最後まで楽しみます●
 
ちょっとご飯入れたいとき有ります。
ゆっくりたのしめるっていいですねぇ~。
 
 
丹波の枝豆●
 
f:id:darucoro9216kun:20221016122412j:image
 
中身が黒い枝豆です。
この枝豆が美味しかったりします。
住んでるところから、縦貫道を使えば丹波篠山は近くなんです。だから、時々丹波の枝豆をいただきます。取って直ぐに持って来てくださるので、直ぐに茹でようと思います。
f:id:darucoro9216kun:20221018195407j:image
ちょっと黒い枝豆です。
f:id:darucoro9216kun:20221018203010j:image
彩りは良くないかもですが、美味しいです!

Thank you!

 
またお越しいただける日を
心よりお待ち申し上げております。
 
 
ワードプレス記事
「コロナ禍での健康アドバイス」も
よろしくお願いします。
今回のだるころニュース
「腰痛の良くある症状と対策」 

 

画素リンク
 
画素リンク
☆D-BLOG☆
 
 
.
.
.
.
.
プライバシーポリシー