「だるころ」(だぁ~るまさんがこぉ~ろんだ♪)

「だるころ治療院」を開設しようと思って、はてなブログを作りました。 https://darucoro.com/

気まぐれ弁当28


スポンサーリンク

★読者登録お願いします

28◆ 
◆朝ごはんと一緒に◆

 

 

◆気まぐれ弁当作ってます◆

 

 

今回も訪問して下さりありがとうございます。

 

今回は気まぐれ弁当の紹介です。

 

グリルパン

f:id:darucoro9216kun:20230510064015j:image

今日のグリルパンはこんな感じです。

ソーセージがあって助かった感じの朝ごはんです。

卵の焼け方が甘かったです。

もう少し火が入った方がよかったなぁ〜って思いながら…

美味しく食べちゃいます(笑)

 

本日のお弁当

f:id:darucoro9216kun:20230510064022j:image

急いでましてぇ〜。

ソーセージにチーズを乗せて焼きました。

かなりバタバタしてる時はこんな感じになりますねぇ。

とにかくあるもの詰め込むだけです。

 

サンドイッチ

f:id:darucoro9216kun:20230512221118j:image

朝からサンド作りたくなる時あります。

最近サンド作って無かったなぁ〜って思ったら作ります。

定期的な周期で作りたくなります。

だいたい卵のサンドが多いです。

茶店で食べるときは厚焼き卵のサンドが出てくる事が多いです。

 

ある日の朝ごはん

f:id:darucoro9216kun:20230512221138j:image

あらぁ〜いい朝ごはん出来ました!

f:id:darucoro9216kun:20230512221650j:image

料理好きな患者さんが豆ご飯を届けてくれました。

豆の色が綺麗ですね。

塩加減もちょうど良かったです。

本当、毎回作ったらお届けしてくれるんですが…。

これがまた美味しいんです。

「80後半になって、味付けが上手くできる様になったわぁ〜」って言われてます。

いやぁ〜料理の味付けだけでも奥が深いですね。

ご年配の方は謙虚なので、お話しすると心が綻びます。

きつく縛られた糸が解けて行く様な会話が多いです。

 

本麒麟

f:id:darucoro9216kun:20230510064041j:image

本麒麟スモークチーズ

やっぱり本麒麟は美味しいですね。

f:id:darucoro9216kun:20230514102545j:image

ハニーバターチーズアーモンド

ちょっと食べてみましたが…僕にはハニー過ぎました(笑)

この感じのアーモンドはカルディにもありますねぇ。

 

「◎」で絵が変わりますよ!
     
f:id:darucoro9216kun:20201109094224p:plain
f:id:darucoro9216kun:20201107104418p:plain
f:id:darucoro9216kun:20201109090935p:plain
f:id:darucoro9216kun:20201107094225p:plain

 

新しい曲げわっぱ→2代目曲げわっぱ→サンドイッチ→奥さんのおかず(サンドの時)

まだ、曲げわっぱ使えるのですが...ほぼ毎日作ってるから購入してくれました。新しのがそろそろ必要だって奥さんが思ってくれたみたいです(ふふふ)

 

 

◆下◆
◆と◆
◆上◆

 


焼きそば弁当の時ぃ〜(焼きそば弁当の時ぃ〜)

下には卵焼きで上には焼きそば入れるぅ〜。

ブーンブンブン

どけ〜どけ〜どけどけ〜

焼きそば弁当の時ぃ〜(焼きそば弁当の時ぃ〜)

焼きそばの上に紅生姜乗せるぅ〜。

当たり前だろうがぁ〜てやんでぇ〜このやろぉ〜!

よく分からないテンションになってしまいましたとさぁ〜。

 

 

 

またお越しいただける日を
心よりお待ち申し上げております。
 
ワードプレス記事
「コロナ禍での健康アドバイス」も
よろしくお願いします。
今回のだるころニュース
「メンタル鍼灸 

 

画素リンク
 
画素リンク
☆D-BLOG☆
プライバシーポリシー