「だるころ」(だぁ~るまさんがこぉ~ろんだ♪)

「だるころ治療院」を開設しようと思って、はてなブログを作りました。 https://darucoro.com/

男(チチ)が作るよお弁当vol.47


スポンサーリンク

★読者登録お願いします

 

●メンズサンド●
●モリモリ●
 
今回もお越し下さりありがとうございます。
 
今回はサンドイッチをお弁当に持って行こうと思います。
 

豚ちゃんサンド

f:id:darucoro9216kun:20220613203310j:image

豚ちゃんをウスターソースとケチャップで炒めます。

それをパンに挟むと「旨い!」ってなります。

これは僕が食べるお昼のサンドイッチです。

もう一つ作らなくちゃです!

お土産用のサンドイッチ(wawawa)

 

ポールウインナー

f:id:darucoro9216kun:20220614191854j:image

お土産用なので、自信あるあるサンド作りまーす!

 

先ずはトースト

f:id:darucoro9216kun:20220614192002j:image

 

オリジナルサンド

f:id:darucoro9216kun:20220614192010j:image

バジルとカニカマの卵焼きを「どーん」って挟むサンドイッチ

ポールウインナーとほうれん草の胡麻和えを「ぴょーん」って挟む?

何サンド?ポールさんサンドかな?

とにかくポールウインナーが好きなのでサンドにはよく登場します!

これで喜んで下さるかな?

とにかくお渡しするためのサンドイッチつくったつもりです。

 

 

 

f:id:darucoro9216kun:20200324094929p:plain
f:id:darucoro9216kun:20200324094929p:plain
●森の燻製●
 
f:id:darucoro9216kun:20220613203323j:image
こ!コレ!美味しいです。
香りが良いですね。
アーモンドはヒッコリー
カシューナッツはホワイトオーク
それぞれが違うチップで燻製にされています。
香りがとにかく「良い!」
香り高いミックスナッツですねぇ~。
乾きものってキツイお酒飲みたくなります。
最近は「ジン」を少し飲むときが有ります。
 
 
●お土産用●
●サンドイッチ●
 
f:id:darucoro9216kun:20220614192018j:image
 
綺麗な焼き加減で良かったです!
 
 
電池
 

f:id:darucoro9216kun:20200821094144p:plain

 
●あまり見かけない電池だぁ~!
 
 
なんで?こんな特殊な電池ナン?
単三でも単四でもない電池です。持ち歩く時に使ってる懐中電灯(小)
懐中電灯に入ってた電池をもって電気屋さんへGO!
小さな電池なんですが600円くらいします(涙)
100mAh 2.59wh 3.7V 「なんそれ!」
磁石になってまして、懐中電灯が玄関の扉にくっつくのです。
鍵穴が見えにくい時に役立ってます。
 
 
 
●これからの草履?●
 
f:id:darucoro9216kun:20220614192036j:image
患者さんが作ってくれました。
えーと....。僕のじゃないみたいです。
子供さんに(笑)
履くと気持ちいい季節だからって(ありがとうございます)
僕は...上手くお返しが出来ないから「サンドイッチ」お渡ししましたぁ~。
喜んでくれるかなぁ?
手作りのものって....ちょっと渡すの恥ずかしのですが、せっかく作ったから
お渡ししようと思います。
 

Thank you!

 
またお越しいただける日を
心よりお待ち申し上げております。
 
 
ワードプレス記事
「コロナ禍での健康アドバイス」も
よろしくお願いします。
今回のだるころニュース
「腰痛の良くある症状と対策」 

 

画素リンク
 
画素リンク
☆D-BLOG☆
 
 
.
.
.
.
.
プライバシーポリシー