「だるころ」(だぁ~るまさんがこぉ~ろんだ♪)

「だるころ治療院」を開設しようと思って、はてなブログを作りました。 https://darucoro.com/

美味しいコーヒー飲みたい


スポンサーリンク

★読者登録お願いします

 

●Coffee●
●珈琲●
 
今回もお越し下さりありがとうございます。
 
今回は仕事が休みの日に喫茶店でゆっくりコーヒーを飲んだのでご紹介します。
 

喫茶店

f:id:darucoro9216kun:20221023131410j:image

ゆっくりできる喫茶店で大切ですねぇ。

休みの日に京都(烏丸)に行ったので久しぶりによってみました。

なんだか学生の時にはよく行ってた場所なのに…。

久しぶりに来たら、昔と変わって無いのに変わってる気がしました。

 

イノダコーヒー

f:id:darucoro9216kun:20221023131423j:image

このマークは昔から変わって無いですね。

こういうロゴみたいなものってずっと使い続けていると

見ただけでホッとしますね。

ウチの治療院も「だるま」をみたら「あ!」って思ってもらえる様にしなくちゃ…。

そんな風に思ってしまいました。

 

 

ロールパンセット

f:id:darucoro9216kun:20221023131432j:image

コーヒーだけでも良かったのですが、ついセットにしてしまいました。

ロールパンにエビフライが入ってるだけで「豪華」って思います。

でも、これが美味しいんですよねぇ〜。

エビフライだけ挟んで、サラダは別にしてくれてるのが良いです!

ちょっとポテサラ付いているのも嬉しいです。

 

ホットコーヒー

f:id:darucoro9216kun:20221023131442j:image

しっかりコーヒーって味がします。

イノダコーヒーのホットって美味しいんですよねぇ〜。

本当にコーヒー飲むだけで身体がリラックスします。

 

f:id:darucoro9216kun:20200324094929p:plain
f:id:darucoro9216kun:20200324094929p:plain
●京都大丸●
 
f:id:darucoro9216kun:20221023131543j:image
大丸の玄関にオムライス人間が居ました。
これも芸術なんでしょうけど…。
笑って良いのか?芸術的に眺めていいのか?迷いますり
 
 
●画廊●
●油彩画展●
 
f:id:darucoro9216kun:20221023131529j:image
良くお越し下さる患者さんの息子さんの展示会です。
おハガキを頂いたので、覗いてみました。
f:id:darucoro9216kun:20221023140004j:image
わぁ〜油絵って値段が凄いですねぇ〜。
100万円くらい持って来ないと…何にも買えませんね(笑)
まぁ…観るだけって事でゆっくり観て帰りました。
画家の息子さんが声を掛けて下さいました。
こんな僕みたいなど素人の相手をして下さり感謝です。
油絵の事なんほぼ知らないのに…。
 
オムライス
 

f:id:darucoro9216kun:20200821094144p:plain

 
●奥さんはオムライス食べてました●
 

イノダコーヒーで奥さんはオムライスを食べてました。昔からオムライス好きなので、久しぶりに食べてとっても美味しかったそうです。

 
●たべっこどうぶつ●
 
f:id:darucoro9216kun:20221022185955j:image
ギンビス×IZAMESHI
保存用のたべっ子どうぶつですね。
こんなのあるんですねぇ〜。

Thank you!

 
またお越しいただける日を
心よりお待ち申し上げております。
 
 
ワードプレス記事
「コロナ禍での健康アドバイス」も
よろしくお願いします。
今回のだるころニュース
「腰痛の良くある症状と対策」 

 

画素リンク
 
画素リンク
☆D-BLOG☆
 
 
.
.
.
.
.
プライバシーポリシー