「だるころ」(だぁ~るまさんがこぉ~ろんだ♪)

「だるころ治療院」を開設しようと思って、はてなブログを作りました。 https://darucoro.com/

気まぐれ弁当87


スポンサーリンク

★読者登録お願いします

 

●気まぐれ●
●河童●
 
今回もお越しいただきありがとうございます。
 
今回は気まぐれ弁当だけでは記事が埋まらなかったので、ラーメン食べに行った記事も追加してまーす。急にラーメン食べて帰りたくなる時ってあるんですよねぇ。大概は我慢出来るのですが、今回は我慢できませんでしたぁ~(ちょっと反省)
 

ピーマンとしめじ

f:id:darucoro9216kun:20231130165148j:image

野菜不足を感じるので、なるべく野菜を身体に取り入れようとは思ってます。

 

グリルパン

f:id:darucoro9216kun:20231130165227j:image

豚ちゃんの下にたっぷりお野菜!

もっと本来は野菜食べなくちゃかもです。

 

厚焼きエッグ

f:id:darucoro9216kun:20231130165240j:image

シンプルな厚焼きでーす。

たまに、ごちゃごちゃせずにシンプルに卵を焼きたくなる時あります。

 

ある日の朝ごはん

f:id:darucoro9216kun:20231130165352j:image

ご飯炊き立てなので、お茶碗添えてます。

燻製明太子もご飯にも合うから、ちょっと添えてみましたぁ〜。

 

f:id:darucoro9216kun:20231130165405j:image

お弁当の盛り付け方を考えて無かったです。

野菜がほぼ見えませんね(笑)

 

f:id:darucoro9216kun:20200324094929p:plain
f:id:darucoro9216kun:20200324094929p:plain
●河童●
 
f:id:darucoro9216kun:20231130164756j:image
「河童ラーメン本舗」
いっときは自宅の近くにあったのですが、流行ってたので阪急高槻駅の近くに移転しちゃいました。
たまに、河童ラーメン食べたくなるんですよねぇ。
 
●ラーメン●
●揚げニンニク●
 
f:id:darucoro9216kun:20231130164833j:image
このラーメンを観ただけで美味しそうってなります。
学生の時から食べてるから、見慣れてる安心感ありますねぇ〜。
f:id:darucoro9216kun:20231130164909j:image
揚げニンニクのサービスは、次の日休みだったら嬉しい!ホクホクしててこれがまた美味しいですね。
これ以上パワーアップしてど〜すんねん(バシッっと自分でツッコミ入れました)
 
エビス
 

f:id:darucoro9216kun:20200821094144p:plain

 
●これも嬉しい●
 
瓶ビールがエビスだと嬉しいです。
も〜長らく自宅で瓶ビールは飲んでません。
自宅で瓶ビールを飲む時はたくさん人が集まった時だけです。だから、外で飲む瓶ビールが嬉しいのです。
 
f:id:darucoro9216kun:20231130164956j:image
屋台のラーメンって感じがたまらなくいい!
夜に食べるラーメンはカロリー的にダメだって思ってますが、その背徳感が美味しさをアップさせてる気もしちゃいます。
 
リフト
 
f:id:darucoro9216kun:20231130164951j:image
テーブルにそっと置かれた「替え玉無料券」
f:id:darucoro9216kun:20231130165032j:image
そんなん置かれたら食べちゃいますよね!
「替え玉くださ〜い」
f:id:darucoro9216kun:20231130165015j:image
お店に素直に乗せられる僕です。
そっと本日限定「替え玉無料券」をテーブルに置いてくれたりしたら、また来てしまうやろぉ〜!
 

Thank you!

 
またお越しいただける日を
心よりお待ち申し上げております。
 
 
ワードプレス記事
「コロナ禍での健康アドバイス」も
よろしくお願いします。
今回のだるころニュース
「腰痛の良くある症状と対策」 

 

画素リンク
 
画素リンク
☆D-BLOG☆
 
 
.
.
.
.
.
プライバシーポリシー