「だるころ」(だぁ~るまさんがこぉ~ろんだ♪)

「だるころ治療院」を開設しようと思って、はてなブログを作りました。 https://darucoro.com/

週末のお買物


スポンサーリンク

★読者登録お願いします

 

●お買物●
例えばこんな感じ
 
     
●トッポキ
f:id:darucoro9216kun:20221009182153j:image
 
 
今回もお越し下さりありがとうございます。
 
今回は週末の買い物をご紹介しようと思います。
  

甘辛トッポキ

f:id:darucoro9216kun:20221009182201j:image

「ころころ甘辛トッポキ」

買っちゃいましたぁ〜。

トッポギとかトックとか好きなんです。

中身はこんな感じです。

f:id:darucoro9216kun:20221015210007j:image

トッポキとソースを容器に入れて、よくかき混ぜます。

f:id:darucoro9216kun:20221015210526j:image

600W電子レンジで2分ティンします。

f:id:darucoro9216kun:20221015211107j:image

モチモチコロコロですね。

最後にチーズを入れて混ぜると、さらに美味しくなります。(ちょっと辛いのでチーズ入れた方が好きです)

僕はスライスチーズを1枚入れて食べました。

長めのクシでソースを絡めながら食べるのがいいですねぇ~。

 

鏡みがき

f:id:darucoro9216kun:20221010131702j:image

「これ、便利よぉ〜」って教えてくださった方が居たので、買ってみました。

治療院の鏡をペーパーで拭くとフキムラが気になるんです。

どうしようかなぁーって思ってたんです。

そしたら、こんな商品あるんですね。

 

取付ました!

f:id:darucoro9216kun:20221010131713j:image

鏡が綺麗になりました。

治療院の待合室が写ってますねぇ(笑)

余計なものは置かない主義なので、ガラ〜ってしてます。

鏡に猫の手が貼りつくってのもいいですね。

 

DOEL

f:id:darucoro9216kun:20221011073834j:image

高槻周辺で昔から人気のあるケーキ屋さん

「ドエル」です。

焼き菓子を頂い来ました。

パイですねぇ〜。

サクサクしてるんだろうなぁ〜。

あ、適当な紹介ですいません。

「サクリスタン」って名前みたいです。

美味しいパイだと食べた方がおっしゃっておりました。

 
阪急百貨店のカルディ
 
f:id:darucoro9216kun:20221009133817j:image
 
最近は百貨店の中にK's電気が出来たり、100円ショップが出来たり…。
もう昔の百貨店感はないですね。
コーヒーファームって書いて有りますが、カルディでコーヒー買った事あったかな?
 
 
 
缶詰
 

f:id:darucoro9216kun:20200821094144p:plain

 
●ハンバーグ●
 
ハンバーグの缶詰でーす。
一人で宅飲みする時に必要?とか思って買っちゃいました?
カルディに行くとなんか珍しいもの有ると買っちゃいますねぇ。
立飲み屋で色んな缶詰食べたこと有りますからねぇ〜。
ついつい珍しい缶詰有ると手が出ちゃいます。
あんまり缶詰食べない方がいいとは思いますけど…。
 
 〇エビ天重〇  
 

f:id:darucoro9216kun:20221009133939j:image

阪急百貨店へ行くと、ついつい買ってしまいます。地下に行くと美味しいお惣菜とか並んでますからねぇ。

行かなきゃいいのに…足が勝手に行ってしまうんです(笑)

北海道物産展やってましたが、人が多くて何にも買いませんでした。

◎エビ天◎
 
 
またお越しいただける日を
心よりお待ち申し上げております。
 
ワードプレス記事
「コロナ禍での健康アドバイス」も
よろしくお願いします。
今回のだるころニュース
「足のむくむ原因は?」 

ログイン - Google アカウント

 

画素リンク
 
画素リンク
☆D-BLOG☆
プライバシーポリシー