「だるころ」(だぁ~るまさんがこぉ~ろんだ♪)

「だるころ治療院」を開設しようと思って、はてなブログを作りました。 https://darucoro.com/

あるもの紹介


スポンサーリンク

★読者登録お願いします

 

●あれこれ●
●あるもの紹介●
 
今回もお越し下さりありがとうございます。
 
今回は自宅にあるものを紹介しようと思います。残しててもしょうがないものを紹介して消費していこうと思います。
 

ベトナムのコーヒー

f:id:darucoro9216kun:20220918080845j:image

お土産で頂いたんですよねぇー。

残してても仕方ないので、早めに飲みましょうかね。

いつもペーパーでコーヒー淹れてます。

これは…お湯を注ぐだけでいいみたいです。

 

甘いぃ〜!

f:id:darucoro9216kun:20220918080907j:image

香りは悪くないです。

でも、やっぱり甘いなぁ。

うまく飲み込めなくて、器官にコーヒーが入って咳き込みました(笑)

韓国の薄々コーヒーよりはマシかも!

 

コンビニサラダ

f:id:darucoro9216kun:20220918080936j:image

明太ポテトサラダですねぇ。

いつも、セブンかローソンなので…。

ファミマへ行ってみました。

どこも似てるようで、それぞれ違いますね。

これは朝の忙しい時に便利ですね!

サッと食べれるタイプのポテサラなら、美味しい方だと思います。

 

コンビニチキン

f:id:darucoro9216kun:20220918080957j:image

グリルチキンのスパイシー買ってみました。

朝ごはんというより…お酒のアテにいいかも!

このタイプは「片手で食べれます」みたいに書いてありますけど、片手で袋から顔をのぞかせつつ齧って食べた事は無いです。

たまに食べるのは美味しいですけど、辛さが単調なので飽きる味かもです。

 

 

f:id:darucoro9216kun:20200324094929p:plain
f:id:darucoro9216kun:20200324094929p:plain
●なかみ●
 
f:id:darucoro9216kun:20220918080624j:image
チョコボールのなかみだけ?
なにこれ?
チョコが無かったら食べれる!
燻製チーズですかぁ〜。
キョロちゃんも進化してますね。
想像以上に美味しかったです。
これ?ワインでも合いそうな感じです。
いやぁ〜これなら僕も食べれるぅ〜。
 
●大阪名物●
●いかやき●
 
f:id:darucoro9216kun:20220918080652j:image
これは常備してますよぉ〜。
大阪名物ですからねぇ。
まぁ…自分でも作れますけどね。
f:id:darucoro9216kun:20220918080703j:image
中にソースが入ってるから、ソースかけ無くても美味しく食べれますよ。
レンジで2分ティーンして食べます。、
 
黄色
 

f:id:darucoro9216kun:20200821094144p:plain

 
雪見だいふく(スイートポテト)●
 
随分前からあるなぁ〜大丈夫なんだろうか?
普通の方が美味しいとか言って…まだ残ってる雪見だいふくがちょっと可哀想になって、写メしてま〜す。
(食べないくせに…可愛がってしまった)
 
黄猿
 
f:id:darucoro9216kun:20220917172955j:image
好きな焼酎なので、リピートして呑んでます。
香りが良くてほんとに美味しいです。
小正醸造さんの本格焼酎ですねぇ。
完熟黄金千貫使用のフルーティーな焼酎です。

darucoro9216kun.hatenablog.com

もちろん、紹介したこと有ります。

詳しく知りたい方は覗いて下さい。

Thank you!

 
またお越しいただける日を
心よりお待ち申し上げております。
 
 
ワードプレス記事
「コロナ禍での健康アドバイス」も
よろしくお願いします。
今回のだるころニュース
「腰痛の良くある症状と対策」 

 

画素リンク
 
画素リンク
☆D-BLOG☆
 
 
.
.
.
.
.
プライバシーポリシー