「だるころ」(だぁ~るまさんがこぉ~ろんだ♪)

「だるころ治療院」を開設しようと思って、はてなブログを作りました。 https://darucoro.com/

男(チチ)が作るよお弁当vol.65


スポンサーリンク

★読者登録お願いします

 

メンズ弁当
●朝ごはん●
 
今回もお越し下さりありがとうございます。
 
今回はメンズ弁当と朝ごはんです。
お弁当記事だけではボリュームが足りないので、朝ごはんの記事も一緒に載せてます。
 

朝ごはん

f:id:darucoro9216kun:20220916082053j:image

ゆで卵(半熟)とフランクフルト焼いてみました。

茹で卵には塩をまぶしてます。

パンの時はこんな朝ご飯です。

いつもはシャウエッセンとかアルトバイエルンなんですけど、今回はフランクフルトです。

ちょっとしたケ変化でテンション上がったりしますねぇ。

 

パンにオン!

f:id:darucoro9216kun:20220916082102j:image

パンの上に乗せましてぇー。パオ〜ン!

今日はサンドイッチをお弁当に持って行こうとおもいます。

やっぱり、玉子、チーズ、フランクフルトはパンに挟むと楽しいですね。

ちょっと卵が柔らかかったかもですが、何とか挟めそうです!

 

サンドしました!

f:id:darucoro9216kun:20220916082111j:image

カットしてないので「なにこれ?」って感じのサンドイッチですね。

このまま包んで持って行きます(笑)

豪快に挟んで食べちゃいます。

 

朝から素麺

朝は麺類嫌だって言われてるのに…また作っちゃいましたぁー。

だって、なんだかツルッとしたものが食べたくなったんです。

それに、お中元のお素麺も残ってたので湯がきたくなったんですよねぇ〜。

まだ暑さが残る季節ですから、素麺の朝ごはんも良いと勝手に思ったのでした。

 

f:id:darucoro9216kun:20200324094929p:plain
f:id:darucoro9216kun:20200324094929p:plain
●本日のお弁当●
 
f:id:darucoro9216kun:20220914202209j:image
 
厚焼き玉子(inロースハム)
豚肉ちゃん、きんぴらゴボウ、トマト
今回はこんなお弁当になりました!
 
●じゃが●
●チョコ●
 
f:id:darucoro9216kun:20220915141744j:image
 
あちゃーこれは僕には不向きです。
でも、ちょっと覗いてみようか?
ポテトチップスにホワイトチョコレート
凄い組み合わせですね。
ポテトチップスにチョコは確か…ロイズでも有った気がしますね。
いろんなタイプのお菓子が有りますね。
僕はチョコを食べる習慣が無いので、見つけても食べませんけど…。
ちょっと興味があったりします。
 
ヤバイ!!!
 

f:id:darucoro9216kun:20200821094144p:plain

 
●食べる勇気もありません●
 
食べないくせに、覗いちゃいました。
ホワイトチョコレートのニオイでちょっと胸焼けしちゃいました(笑)
 
●まめサイズ●
 
f:id:darucoro9216kun:20220915140204j:image
僕はこれを食べよう!
このサイズだとペロって食べれますね。
しかも、ちょっと食べるのが美味しい。
コク豚骨スープが美味しいです。
黄色い博多ラーメン
買って置いたらついつい食べちゃいます。
 

Thank you!

 
またお越しいただける日を
心よりお待ち申し上げております。
 
 
ワードプレス記事
「コロナ禍での健康アドバイス」も
よろしくお願いします。
今回のだるころニュース
「腰痛の良くある症状と対策」 

 

画素リンク
 
画素リンク
☆D-BLOG☆
 
 
.
.
.
.
.
プライバシーポリシー