「だるころ」(だぁ~るまさんがこぉ~ろんだ♪)

「だるころ治療院」を開設しようと思って、はてなブログを作りました。 https://darucoro.com/

男(チチ)が作るよお弁当vol.14


スポンサーリンク

★読者登録お願いします

 

●メンズ弁当●
●パンとお弁当●
 
今回も来て下さって感謝です。本当に足を運んで下さってありがとうございます。
 
今回は朝食のパンとお弁当の紹介です。
ちょっといつもと違う朝食にしようと思って、アレンジしてみました。
 
 

掘って掘って

f:id:darucoro9216kun:20211228064120j:image

パンに少し穴をあけまして、卵をIN

いいんですかぁ〜いんですかぁ〜♪

ナイス橋本みたいに歌ってみました。

 

焼きました

f:id:darucoro9216kun:20211228064130j:image

ハムものせます。

1月はハムが豊富な冷蔵庫です。

普段と違うハムが冷蔵庫に入ってると「嬉しい」ってなります。

焼き豚とか入ってると「やったー」ってなったりします。

 

閉じました

f:id:darucoro9216kun:20211228064140j:image

はい!せっかく入れたのに閉じましたぁ。

ちょっと何が入ってるの分からないパン

朝食にどうでしょうか?

ナイフとフォークで食べる感じです。

手でおもむろに持つと、卵がドーンって下に落ちちゃいます(笑)

 

零余子ご飯

むかごご飯を母に頂きました。

そんな訳で、むかごご飯弁当になりました。

卵焼き、鮭、薩摩揚げ、野菜の煮物

f:id:darucoro9216kun:20211228064201j:plain

 

f:id:darucoro9216kun:20200324094929p:plain
f:id:darucoro9216kun:20200324094929p:plain
 

 

 
●1枚しかない●
 
f:id:darucoro9216kun:20211228064340j:image
ハムが1枚しかなかったぁ〜(あらら…)
違うハムを乗せようと思ったのですが、ハムありとハムなしにしました。
「ハムあり&ハムなしサンド」
f:id:darucoro9216kun:20211228064347j:image
 
 
●サンドの卵●
●入れました●
 
f:id:darucoro9216kun:20211228064555j:image
僕は時々サンドイッチの卵をご飯にのせます。
ソーセージと一緒に食べても美味しいですが、ご飯にも合うと思います。
f:id:darucoro9216kun:20220102055047j:image
例えばこんな感じでしょうか?
鮭の身を荒くほぐして、サンドイッチの卵をと一緒に食べるとかぁー。
「鮭卵丼」ですかねぇー[笑]
のりたま感覚です。
鮭、卵、海苔は合いますよねぇ。
鮭を焼きすぎないことがPOINTです!
焼きすぎたら鮭が硬くなっちゃいますもんねぇ~。
 
 
デカイ
 

f:id:darucoro9216kun:20200821094144p:plain

 
●ポテチ
 
僕はポテチを食べない人です。
特に、お酒のアテにポテチは食べません。
油の問題ですかねぇ?
たくさん欲しいと思わないです。
しかーし、家にはビッグサイズのポテチ有りますよぉ〜。仲良く食べる人達が住んでます。
知らない間に無くなってます。
 
●野菜不足?●
 
f:id:darucoro9216kun:20211228072626j:image
野菜不足を感じる事はあまり無いのですが、感じた時の為に買ってます。
そして、トマトジュースがもともと好きだから飲みますよぉ〜。美味しくグビグビ[ワハハ]
塩は入れませんが、たまにレモン入れたくなります。
 

Thank you!

 
またお越しいただける日を
心よりお待ち申し上げております。
 
 
ワードプレス記事
「コロナ禍での健康アドバイス」も
よろしくお願いします。
今回のだるころニュース
「腰痛の良くある症状と対策」 

 

画素リンク
 
画素リンク
☆D-BLOG☆
 
 
.
.
.
.
.
プライバシーポリシー