「だるころ」(だぁ~るまさんがこぉ~ろんだ♪)

「だるころ治療院」を開設しようと思って、はてなブログを作りました。 https://darucoro.com/

男(チチ)が作るよお弁当Vol.16


スポンサーリンク

★読者登録お願いします

メンズ弁当◆ 
◆まだまだ続きますよ◆

 

 

◆やめられない止まらないぃ〜◆

 

 

今回も訪問して下さりありがとうございます。

 

今回はメンズ弁当でーす。またまたご紹介しまーす。まぁ…お弁当だけの紹介だと飽きちゃいますから、朝ごはんとか食べないお菓子とか紹介してます。

 

おかず

f:id:darucoro9216kun:20220113171257j:image

朝ごはんのおかずでーす。

パンでもご飯でもいいように作ってます。

ご飯って言われたら「おかず+ご飯」

パンって言われたら「おかず+パン」

 

お弁当

f:id:darucoro9216kun:20220113171342j:image

でも、パンってなった時はお弁当にも卵がこんな風に入っちゃいます(ワハハ)

ご飯とパンに挟む卵って美味しかったりします。長〜いソーセージはお弁当に入れたかったんですよねぇ。白菜と豚肉は最近良くお弁当に入れてます。

 

朝のサンドイッチ

f:id:darucoro9216kun:20220113171450j:image

今回はタマゴサンドです。

定番ですよね。

シンプルなタマゴサンドがやっぱり美味しい。

朝からゆで卵を潰すの好きです(笑)

 

関西限定

f:id:darucoro9216kun:20220113171500j:image

OTAFUKU関西限定焼きそばソース

最近までしらなかったのですが、関西限定なんてあったんですね。これで焼きそば作らなくちゃ!(作ってから紹介しろぉ〜って言われそうですねぇ)

また、作った時にご紹介します。

やっぱり焼きそばの時は「焼きそばソース」必要ですよね。

 

 

カーボーイ?◆

 

f:id:darucoro9216kun:20220113171514j:image

ある日散歩してると、こんな段ボールの切れ端が風に飛ばされてきたんです。

そして、この段ボールの形が面白かったので描いてみました!

f:id:darucoro9216kun:20220114170158p:plain

こんな感じに見えたのでしたぁ~。

ふふふ

何でもありですね!

でも、ついつい見えると描きたくなるんですよねぇ〜。

一人で楽しめるっていいですね。

一度、そう見えたらダメですねぇー。他のものもに置き換えれない感じです。

 

「◎」で絵が変わりますよ!
     
f:id:darucoro9216kun:20220114164340p:plain
f:id:darucoro9216kun:20220108212330p:plain
f:id:darucoro9216kun:20220101094739g:plain
f:id:darucoro9216kun:20211221145845p:plain

 

FELIX→おおたん→カーネルおじさん→寅ちゃん

ちょっと可愛いキャクターを集めてみましたぁー。どうでしょうか?

一つだけ動いてます(ワハハ)

 

 

◆チ◆
◆ョ◆
◆コ◆

 

f:id:darucoro9216kun:20220113171527j:image

オレンジピールチョコです。

あんまり興味無いのに紹介してます。

最近良く見かけます。たまたまですよね。

まぁ…食べた事はないのですが、すご〜いビターなら食べれるかも?なんて思います。

オレンジピールって良く使われますよね。

レモンピールとか....。大人な味って感じがします。

 

 

 

またお越しいただける日を
心よりお待ち申し上げております。
 
ワードプレス記事
「コロナ禍での健康アドバイス」も
よろしくお願いします。
今回のだるころニュース
「お灸の効果って?」 

 

画素リンク
 
画素リンク
☆D-BLOG☆
プライバシーポリシー