「だるころ」(だぁ~るまさんがこぉ~ろんだ♪)

「だるころ治療院」を開設しようと思って、はてなブログを作りました。 https://darucoro.com/

おつまみの日


スポンサーリンク

★読者登録お願いします

 

おつまみ紹介
おつまみはこんな感じ
 
     
●HP用QRコード
f:id:darucoro9216kun:20210319162025p:plain
 
今回もお越し下さりありがとうございます。
 
今回は記事を書いてる間に…気がついたら「おつまみ紹介」になってしまいました。
 
  

ビヨンドとうふ

f:id:darucoro9216kun:20220806154630j:image

temahime.hatenablog.com

 実は....temahime's blogを観てから探してました。

なかなか売ってるところを見つけれなくて、やっと見つけたんです。

コーヨーで見つけました。

わさび醤油で食べると美味しかったです。

てましゃん(てまひめさん)はもう、ここに来られる方は知らないって人は居ないと思います(笑)

「何作ろうかな?」って思った時に覗けば、レシピも一緒に手に入るBLOGですね。

ちょっと僕には作れないものも有りますが、香辛料や商品はとっても参考になってます。

今回のビヨンド豆腐はウニの風味がして、美味しかったです。お手軽ウニって感じですね。

 

 

ごぼうちぎり

f:id:darucoro9216kun:20220806154646j:image

これ!美味しいので、たまに買います。

しかし、食べようと思って箸でつまんだ瞬間...。

ちょっと食べるのをためらいました。

まさかの、ごぼうちぎりが語りかけてきたのです。

こんな感じです!

ちょっと、 なんでこんな形にするのぉ~NO~!

形によってパクッと食べれない時あります。

ご注意下さい。

 

 

いかくん

f:id:darucoro9216kun:20220806154708j:image

おつまみが欲しいときに時々登場します。

f:id:darucoro9216kun:20220806154715j:image

柔らかくて、イカの旨味が噛むとでてくるのでお酒にはピッタリです。

f:id:darucoro9216kun:20220806154922j:image

間違えて、ゴムの方を食べそうになりました。

食べかけをゴムで閉じたときは、ご注意下さい。

ずいきの酢の物

f:id:darucoro9216kun:20220806154728j:image

芋茎の歯ごたえが好きです。

シャクシャクしますね。

暑いときは酢の物が有ると重宝しますね。

 
CRATZ
 
f:id:darucoro9216kun:20220806154805j:image
ビールが美味しくなるおつまみです。
一番搾りとぴったりなクラッツ!
f:id:darucoro9216kun:20220806154815j:image
しっかりトウモロコシの味してます。
ローストされたアーモンドが時々入っていて、とっても美味しいお味でした。
これはまた、買っちゃうと思います。
 
ヤバイ!!
 

f:id:darucoro9216kun:20200821094144p:plain

 
●持って帰ってしまった!●
 
良く治療院に来て下さるスナック経営のママにもらったチョコレート…家に持って帰らない方が良かったです。
 
息子は笑顔で「美味しい」って食べてましたが…。かなり奥さんに嫌がられました(涙)
僕:「仕方ないやん、頂いたんだから…」
奥さん:「わざわざ持って帰らんでもええやん」
僕:「…そかなぁ〜」
息子:「また、よろぴくぅー」
奥さん:「ほらぁ〜悪影響やわぁー!」
 
 
 〇たこてん〇  
 

f:id:darucoro9216kun:20220806154913j:image

今日はまたたこ天たべてん!

たこが入ってると美味しいですねぇ。

話題を変えたくて…たこ天食べて「美味しいなぁ〜」なーんて言ってみました。

 

◎たこ天◎
 
 
またお越しいただける日を
心よりお待ち申し上げております。
 
ワードプレス記事
「コロナ禍での健康アドバイス」も
よろしくお願いします。
今回のだるころニュース
「足のむくむ原因は?」 

ログイン - Google アカウント

 

画素リンク
 
画素リンク
☆D-BLOG☆
プライバシーポリシー