「だるころ」(だぁ~るまさんがこぉ~ろんだ♪)

「だるころ治療院」を開設しようと思って、はてなブログを作りました。 https://darucoro.com/

定期的に食べるもの


スポンサーリンク

★読者登録お願いします

定期的に食べるもの◆ 
 

◆食べたいとかじゃなく◆

 

◆食べるもの◆

 

 

今回も訪問して下さりありがとうございます。

 

今回はよく食べるものの紹介になります。えーと、本当に月に2回くらいは食べてると思います。

 

ちょい飲みセット

f:id:darucoro9216kun:20240627170327j:image

f:id:darucoro9216kun:20240627170331j:image

ちょい飲みはビールの料金でキャベツと付き出しがついて来るので…最初はコレ!頼んじゃいます。

注文したものが焼けるまで、ビール飲んで待ってます。

この待ってる時間もちょい飲みセットで楽しめちゃいますねぇ〜。

 

たこ焼き

f:id:darucoro9216kun:20240627170337j:image

続きましてぇ〜メインの「たこ焼き」ですね。

マヨは別皿でお願いしてます。

色んな食べ方有りますよね。

塩、ポン酢、明太マヨ…。

でも、やっぱり基本はソースでしょ!

中のトロ〜ってしたたこ焼きは火傷注意です。

一口で食べたら火傷しますよぉ〜[笑]

 

タコの唐揚げ

f:id:darucoro9216kun:20240627170342j:image

まぁ…たこ焼き焼いてるから、タコの唐揚げも出来ちゃいますよね。

ついついたこ焼きでビール飲んでたら、タコカラ食べちゃいます。

イカもいいですけど、やっぱりタコ美味しい!

たこ焼きのタコを揚げてる感じですね。

 

ホルモン焼きそば

f:id:darucoro9216kun:20240627170351j:image

あぁ〜隣の人が焼きそば食べてたら、めちゃくちゃホルモン焼きそば食べたくなっちゃいました。

ホルモン焼きそばってなんでこんな美味しいの?

ビールの次は何頼もうかなぁ〜[ワハハ]

 

◆MOKUBA◆

f:id:darucoro9216kun:20240627171313j:image

職場から徒歩2分くらいかな?

ついつい仕事帰りに「たこ焼き」って思ったらふらっと行っちゃいます。

 

 

「◎」で絵が変わりますよ!
     
f:id:darucoro9216kun:20240627170435j:image
f:id:darucoro9216kun:20240627170438j:image
f:id:darucoro9216kun:20240627170447j:image
f:id:darucoro9216kun:20240627170458j:image

 

ことのは→水無瀬神宮の風鈴→茅の輪くぐりを作ってるところ→休憩所

※月に2回は訪れる水無瀬神宮です。色んな行事があって楽しめますね。暑くなると、風鈴の音が気持ち良いですねぇ〜。

 

◆風◆
◆・◆
◆鈴◆

 

f:id:darucoro9216kun:20240627170735j:image

たくさんの風鈴です。

風に揺られてチリ〜ンですね。

しばらくここで休憩してから帰ってます。

自宅でも風鈴飾りますけど、流石にこんなたくさんは飾れませんからねぇ〜。

もう、水無瀬で仕事して…病院で勤めてた事を考えるとおおむね20年になりますねぇ〜。

途中開業の準備で2年くらい島本から離れましたけど…三島郡でこんな長く仕事するとは思ってませんでしたぁー。仕事って何処で働くとか分からないもんですね。

今は島本で開院出来て良かったと思ってます。

 

 

 

またお越しいただける日を
心よりお待ち申し上げております。
 
ワードプレス記事
「コロナ禍での健康アドバイス」も
よろしくお願いします。

 

「手の疲れを取るツボ」

 
☆D-BLOG☆
プライバシーポリシー