「だるころ」(だぁ~るまさんがこぉ~ろんだ♪)

「だるころ治療院」を開設しようと思って、はてなブログを作りました。 https://darucoro.com/

男(チチ)が作るよお弁当vol.50


スポンサーリンク

★読者登録お願いします

 

●メンズ弁当●
例えばこんな感じ

 
今回もお越し下さりありがとうございます。
 
今回はメンズ弁当の紹介です。
  

本日のお弁当

f:id:darucoro9216kun:20220628153818j:image

五目豆を卵に閉じ込めました。

ご飯にとろろと梅干し

そして、グリルで焼いた豚ちゃんです。

「豚ちゃんありがとう!」

半分卵で、半分豚でーす。

美味しいお弁当になったとおもいます。

夏は豚ちゃんで乗り切るぞおー!

そんな気持ちで豚をお弁当に入れてまーす。

 

本日のお弁当2

f:id:darucoro9216kun:20220628213414j:image

厚揚げチーズ、鶏肉のウスターソース煮、ナスの煮物、ブロッコリーとキュウリ

良く、厚揚げを朝に焼いて食べます。

しかし、今回はお弁当へINしてみました。

鶏肉のウスターソース煮は少し火が入り過ぎちゃいましたぁー。

ちゃんと気を配らないとダメですね。

まぁー焦げ焦げにならなくて良かったです。

何かに集中すると、直ぐ一つのことを忘れちゃいまーす。

 

本日のお弁当3

f:id:darucoro9216kun:20220629062125j:image

紫蘇入りつくねチーズ、厚焼き卵にポールウィンナーを入れてます。

甘酢生姜(頂き物)とブロッコリー

ナスの煮物が余ってたので入れました。

卵焼きがシワシワにらなったぁ〜。

やっぱ、ちゃんと見とかなくちゃダメですね。

またぁ〜やっちゃいました。

卵に火を通し過ぎちゃいました。

うーん。朝は時間との勝負ですからねぇ。

なるべく時間に余裕をもって起きてるつもりなんですよぉ。

 

 

ピータンの生姜のせ

f:id:darucoro9216kun:20220628153914j:image

ピータンに甘酢生姜を乗せるの大好きです。

これが美味しいんだなぁ〜。

完全におつまみですね。

ちょっと美味しいビールを飲もうと思います。

ピータンやっぱり好きなんです。

苦手な方も多いでしょうけど…。

 
百年麦酒
 
f:id:darucoro9216kun:20220626190339j:image
 
この「百年麦酒」がまたまた美味しいのです。
ゆっくり飲めるビールです。
 
うまい!
 

f:id:darucoro9216kun:20200821094144p:plain

 
●百年続きますぅ~よぉ〜にぃ〜♪
 
いやぁー美味しいビールと好きなおつまみ
これはやっぱり「夏」ですねぇー。
これから、どんどんビールが美味しくなる。
それはとっても嬉しいのです。
 
 〇たこ蒲鉾〇  
 

f:id:darucoro9216kun:20220626190409j:image

何故か?

冷蔵庫にたこ蒲鉾

f:id:darucoro9216kun:20220705201305j:image

たこ焼きみたいで可愛いなぁ〜。

美味しいなぁ〜のたこ蒲鉾でした。

◎タコカマ◎
 
 
またお越しいただける日を
心よりお待ち申し上げております。
 
ワードプレス記事
「コロナ禍での健康アドバイス」も
よろしくお願いします。
今回のだるころニュース
「足のむくむ原因は?」 

ログイン - Google アカウント

 

画素リンク
 
画素リンク
☆D-BLOG☆
プライバシーポリシー