●幸●
⚫︎ARE⚫︎
今回もお越しいただきありがとうございます。
今回も20回を迎えましたが、幸あれ朝ごはんand弁当をお届けしたいと思います。

今日は何だか目玉焼きを食べたくなって…。
ソーセージと目玉焼きを焼きました。
それをそのままお弁当にした感じですね。
豚肉に紅生姜をパラパラしようと思ったのですが、違うところに紅生姜が乗ってしまいました。

奥さんは奈良漬苦手なのに、朝に炊き立てご飯だったから出してみました。
家に帰ったら、ラップをしてそのまま冷蔵庫に入ってました[苦笑]
僕は奈良漬好きなので、お酒を飲む時はちょこちょこアテにしてまーす。

やっぱり、鮭弁当って見栄えが良いですね。
鮭を入れるだけで、本当に「これぞ弁当!」ってなる感じします。
赤と緑と茶色ですね。

もちろん奥さんの朝ごはんも「鮭」です。
でも、これはご飯欲しくならないのかなぁ?
な〜んて思ったりもします。


●ペヤング●

何だか…急に「ペヤング」食べたくなりました。

超大盛しか残ってなかったのですが、迷わず買いましたぁ〜。
群馬県ってやっぱり焼きそばのイメージあります。
「太田焼きそば」はいつか食べなくちゃって思ってます。
●ぶぶか●
●完熟トマト●
●完熟トマト●

息子が選ぶ油そば「売上No.1」に惹かれたそうです。

ママが選ぶ完熟トマトのスープパスタ
いつも、みんな違うものを選びますねぇ〜。
それぞれ食べたい時に食べる事が多いですけど、僕は買って来たらすぐに食べちゃいます[笑]
だって、食べたいって思って買う事が多いから…。
サンド

●ライフのサンドイッチ「小麦の郷」●
時々、少し遠いけどライフへ行きます。
ライフの「ララピーに会いたい!」とか思って無いですよぉ〜。

名前:ララピー
種族:ハッピー族
出身:ライフ島
誕生日:よつばの日[4月28日]
性格:ほわっとしていて癒しの存在
いつも笑顔で周りを幸せにする
弱点:寂しがり屋さん
好きな食べ物:ライフの“小麦の郷”ミニクロワッサン
※ララピーの画像はネットより引用しています。
●サータアンダギー●

ライフに行くと息子が欲しがるサータアンダギー
3個入ってますが、全部息子が食べます。
めちゃくちゃ好きみたいです。
僕:「そんな好きやったら沖縄行こうさぁ〜」
息子:「遠いからいかないさぁ〜」
僕:「シーサーも居るから楽しシーサー」
息子:「あ、いや〜さぁ〜さぁ〜本当に嫌さぁ〜」
※お笑い観てるから、ノリだけはいっちょ前に良い息子です。
Thank you!
またお越しいただける日を
心よりお待ち申し上げております。
心よりお待ち申し上げております。
.
.
.
.
.