「だるころ」(だぁ~るまさんがこぉ~ろんだ♪)

「だるころ治療院」を開設しようと思って、はてなブログを作りました。 https://darucoro.com/

幸あれ朝ごはん弁当20


スポンサーリンク

★読者登録お願いします

 

●幸●
⚫︎ARE⚫︎
 
今回もお越しいただきありがとうございます。
 
今回も20回を迎えましたが、幸あれ朝ごはんand弁当をお届けしたいと思います。
 

幸あれ弁当

f:id:darucoro9216kun:20240507061814j:image

今日は何だか目玉焼きを食べたくなって…。

ソーセージと目玉焼きを焼きました。

それをそのままお弁当にした感じですね。

豚肉に紅生姜をパラパラしようと思ったのですが、違うところに紅生姜が乗ってしまいました。

 

幸あれ朝ごはん

f:id:darucoro9216kun:20240507061822j:image

奥さんは奈良漬苦手なのに、朝に炊き立てご飯だったから出してみました。

家に帰ったら、ラップをしてそのまま冷蔵庫に入ってました[苦笑]

僕は奈良漬好きなので、お酒を飲む時はちょこちょこアテにしてまーす。

 

幸あれ弁当2

f:id:darucoro9216kun:20240507061833j:image

やっぱり、鮭弁当って見栄えが良いですね。

鮭を入れるだけで、本当に「これぞ弁当!」ってなる感じします。

赤と緑と茶色ですね。

 

幸あれ朝ごはん2

f:id:darucoro9216kun:20240507061837j:image

もちろん奥さんの朝ごはんも「鮭」です。

でも、これはご飯欲しくならないのかなぁ?

な〜んて思ったりもします。

 

f:id:darucoro9216kun:20200324094929p:plain
f:id:darucoro9216kun:20200324094929p:plain
 
f:id:darucoro9216kun:20240506204937j:image
何だか…急に「ペヤング」食べたくなりました。
f:id:darucoro9216kun:20240506204945j:image
超大盛しか残ってなかったのですが、迷わず買いましたぁ〜。
まるか食品と言えば、群馬県ですね。
群馬県ってやっぱり焼きそばのイメージあります。
「太田焼きそば」はいつか食べなくちゃって思ってます。
 
●ぶぶか●
●完熟トマト●
 
f:id:darucoro9216kun:20240506204954j:image
息子が選ぶ油そば「売上No.1」に惹かれたそうです。
f:id:darucoro9216kun:20240506205001j:image
ママが選ぶ完熟トマトのスープパスタ
 
いつも、みんな違うものを選びますねぇ〜。
それぞれ食べたい時に食べる事が多いですけど、僕は買って来たらすぐに食べちゃいます[笑]
だって、食べたいって思って買う事が多いから…。
 
サンド
 

f:id:darucoro9216kun:20240506205248j:image

 
●ライフのサンドイッチ「小麦の郷」●
 
時々、少し遠いけどライフへ行きます。
ライフの「ララピーに会いたい!」とか思って無いですよぉ〜。
f:id:darucoro9216kun:20240519100353j:image
名前:ララピー
種族:ハッピー族
出身:ライフ島
誕生日:よつばの日[4月28日]
性格:ほわっとしていて癒しの存在
  いつも笑顔で周りを幸せにする
弱点:寂しがり屋さん
好きな食べ物:ライフの“小麦の郷”ミニクロワッサン
デザイン:にしだあつこピカチュウなどを考えた)
※ララピーの画像はネットより引用しています。
 
 
 
サータアンダギー
 
f:id:darucoro9216kun:20240506205227j:image
ライフに行くと息子が欲しがるサータアンダギー
3個入ってますが、全部息子が食べます。
めちゃくちゃ好きみたいです。
僕:「そんな好きやったら沖縄行こうさぁ〜」
息子:「遠いからいかないさぁ〜」
僕:「シーサーも居るから楽しシーサー」
息子:「あ、いや〜さぁ〜さぁ〜本当に嫌さぁ〜」
※お笑い観てるから、ノリだけはいっちょ前に良い息子です。

Thank you!

 
またお越しいただける日を
心よりお待ち申し上げております。
 
 
ワードプレス記事
「コロナ禍での健康アドバイス」も
よろしくお願いします。

 

「手の疲れを取るツボ」

 
☆D-BLOG☆
 
 
.
.
.
.
.
プライバシーポリシー