「だるころ」(だぁ~るまさんがこぉ~ろんだ♪)

「だるころ治療院」を開設しようと思って、はてなブログを作りました。 https://darucoro.com/

カプリチョーザ


スポンサーリンク

★読者登録お願いします

 

●パスタ食べたい●
例えばこんな感じ
 
今回もお越しいただきありがとうございます。
 
今回はお腹いっぱいパスタを食べたいって息子が言うので、パスタをたっぷり食べれるお店へ行くことにしました。
 
     
●たっぷり食べたい!
f:id:darucoro9216kun:20210319162025p:plain
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

カプリチョーザ

f:id:darucoro9216kun:20240425203245j:image

息子:「ワシはお腹いっぱいパスタ食べたぁ〜い」

僕:「だから、ワシって言うのやめてぇ〜やぁ」

ママ:「この前TVでカプリやっててさぁー行くぅ?」

僕:「わぁー!久しぶりにええねぇー行こうや!」

息子:「そこ、美味しいのぉー?」

僕:「アホ、めちゃくちゃ美味しいがなぁ〜」

 

ハウスワイン

f:id:darucoro9216kun:20240425203258j:image

息子:「何でそんなん注文するん?」

僕:「イタリアン言うたらワインちゃうか?」

息子:「ちゃうねん。なんで今日はボトルちゃうの?」

僕:「え?ボトルで頼んで良かったん?」

ママ:「ほどほどにしときぃ〜」

 

トマトとニンニクのパスタ

f:id:darucoro9216kun:20240425203315j:image

ダブルで注文しました。

f:id:darucoro9216kun:20240425203321j:image

ほぼ息子が食べてしまいました。

これは…違うパスタも注文しなくちゃダメです!

そやけど、カプリのパスタは美味しいなぁ〜。

安定した美味しさやわぁ〜。

 

渡り蟹のクリームパスタ

f:id:darucoro9216kun:20240425203328j:image

もちろんこれもダブルでの注文です。

僕の好きなパスタを強引にプッシュ//

渡り蟹のパスタ好きなんです。

カニの中でワタリの味わいは格別ですよねぇー。

濃厚なカニの風味がたまらなく美味しいです。

 

 
●ライスコロッケ●
 
f:id:darucoro9216kun:20240425203417j:image
息子が好きになったライスコロッケ
息子:「コレ!また食べたい!!」
僕:「昔なぁ〜ママと一緒に食べた思い出の味やねん」
息子:「キモ!そんなん言わんとってぇー」
僕:「何がキモいのか分からんわぁ〜」
ママ:「そのウチ分かるってぇ〜(笑)」
f:id:darucoro9216kun:20240425203421j:image
もちろん息子はグリンピースは食べません。
懐かしい味でしたぁ〜。
学生の時は梅田で奥さんを誘って良く食べました。
あの時はバイトして…そのお金を彼女(今の奥さん)に使うのが何より嬉しい日々でした。
 
 
春カプリ
 

f:id:darucoro9216kun:20200821094144p:plain

 
 
 
f:id:darucoro9216kun:20240425203450j:image
息子はパスタ食べたら「マルゲリータ食べたい」とか言うから…注文しちゃいました。
えーと.僕はカプリのピザは柔らかくて好きです。
ワインと楽しめるピザですねぇー。
 
 

f:id:darucoro9216kun:20240425185912j:image

ブラッドオレンジとぶどうの香り

ハーブティーがサービスで提供されます。

こう言うの奥さん大好きです。

僕はどっちでもいいですけど、そんな事言いません。

サービスだからワインの後にゆっくり頂きます。

◎HOT◎
 
 
またお越しいただける日を
心よりお待ち申し上げております。
 
ワードプレス記事
「コロナ禍での健康アドバイス」も
よろしくお願いします。

 

「手の疲れを取るツボ」

 
☆D-BLOG☆

プライバシーポリシー