「だるころ」(だぁ~るまさんがこぉ~ろんだ♪)

「だるころ治療院」を開設しようと思って、はてなブログを作りました。 https://darucoro.com/

水無瀬のパン屋さん


スポンサーリンク

★読者登録お願いします

◆パン屋さん◆ 
 
◆水無瀬改札口◆

 

 

◆直ぐのパン屋さん◆

 

 

今回も訪問して下さりありがとうございます。

 

今回は職場の近くにあるパン屋さんの紹介になっちゃいました。だって…近くにパン屋さんが有ると買いに行ったり、頂いたりするんです。

 

パオ

f:id:darucoro9216kun:20220721115319j:image

阪急水無瀬駅の改札を出たら直ぐにあるパン屋さんです。

パオって言うパン屋さんですが…。

名前の由来とかは知りません。

水無瀬で仕事して15年くらいになります。

だから、ここのパンは良く食べてます。

 

ミニピクサンド

f:id:darucoro9216kun:20220721115328j:image

サンドイッチはやっぱりおやつにいいですね。

ちょっと小腹が空いたら食べます。

おやつなので、このくらいの量がちょうどいいんですよね。

 

チキンカツバーガー

f:id:darucoro9216kun:20220721115336j:image

ハンバーガーもあります。

あんまり僕は買いません。

このハンバーガーは差し入れです。

デッカい身体だからかな?

「お弁当だけじゃ足りないでしょ?」って言って、買ってきてくれる患者さんが居たりします。とっても助かります(笑)

袋で直ぐに「パオ」だって分かります。

 

クルミチーズ

f:id:darucoro9216kun:20220721115344j:image

時々、家にも買って帰ります。

3つのパンが1つになった感じです。

僕も1つ割って食べようと思ったら、その時には無くなってましたぁ〜(涙)

また、買いに行こうと思います。

 

 

 

米粉パン◆

 

f:id:darucoro9216kun:20220721115739j:image

患者さんが米粉パン作りにハマってるらしく…。焼いて来てくれます。

ズッシリ重い米粉パンです。

だんだん美味しくなってます。

家庭で食べるなら十分美味しいです。

売ってる米粉パンはもっと軽い感じですけど、頂く米粉パンはズッシリ×2って感じです。

 

 

「◎」で絵が変わりますよ!
     
f:id:darucoro9216kun:20201109094224p:plain
f:id:darucoro9216kun:20201107104418p:plain
f:id:darucoro9216kun:20201109090935p:plain
f:id:darucoro9216kun:20201107094225p:plain

 

 

キュウリとハム→キュウリと卵→トマトとレタス→レタスとカツ

 

◆P◆
◆a◆
◆o◆

 

 

f:id:darucoro9216kun:20220721120300j:image

ハンバーガーをかじりました。

パン屋さんのハンバーガーって冷めてても美味しいですねぇ。

年齢を重ねると味覚が低下するなんて言われます。だから、なるべく薄味を好んで食べるようにしてます。

(子供の頃からソースの文化で育ってますから…バカ舌になってないか心配なんです)

 

 

 

またお越しいただける日を
心よりお待ち申し上げております。
 
ワードプレス記事
「コロナ禍での健康アドバイス」も
よろしくお願いします。
今回のだるころニュース
「メンタル鍼灸 

 

画素リンク
 
画素リンク
☆D-BLOG☆
プライバシーポリシー