「だるころ」(だぁ~るまさんがこぉ~ろんだ♪)

「だるころ治療院」を開設しようと思って、はてなブログを作りました。 https://darucoro.com/

廿世紀知ってますかぁ?


スポンサーリンク

★読者登録お願いします

 

●なんて読むの?●
それはこんな感じ
 
     
●Pao(水無瀬駅のパン屋)
f:id:darucoro9216kun:20220915103519j:image
 
  
今回もお越し下さりありがとうございます。
 
今回は…自分の手元にあるものを紹介してみたいとおもおます。
 

職場の近くのパン屋

f:id:darucoro9216kun:20220914160713j:image

Pt:「先生は、青葉のパン食べたことあるぅ?」

僕:「いやぁ〜この前行ったら閉まってたんです」

Pt:「月曜日と火曜日は休みよぉ〜」

僕:「治療院に来る方も美味しいって言う方が多いですねぇ」

Pt:「そ〜やろぉ〜!私は玄米パン良く購入するんよ」

僕:「一度、パンを買って食べてみます」

※pt:patient

食パン

f:id:darucoro9216kun:20220914160721j:image

次の日…。

Pt:「先生ぇ〜食べたこと無いって言ってたからぁ〜買ってきた」

僕:「え〜ありがとうございます!ふわふわですね」

Pt:「いっぺん食べてみてぇ〜きっと気に入ると思うわぁ」

僕:「いつもありがとうございます。これからも治療頑張りますねぇ」

Pt:「何言ってんのぉ〜普段通りでお願い(ワハハ)!」

 

美味しい!

値段は分かりませんけど、とっても美味しいパンです。

若い女性の方が一人で作ってるらしいのですが、一度行ってみようと思いました。

でも、パン屋さん近くに3軒有りますねぇ〜。

どこも流行ってるのかなぁ?

 

f:id:darucoro9216kun:20220916082218j:image

 

むぎ茶

f:id:darucoro9216kun:20220914201338j:image

最近はむぎ茶を持ち歩いてます。

夏にたくさん買ったのでまだ余ってるんですよねぇ〜。汗をかいた時に飲むむぎ茶は美味しいですよね!

 
廿世紀梨
 
f:id:darucoro9216kun:20220914201313j:image
 
丹後「廿世紀」ですねぇ。
廿世紀梨(にじっせいきなし)って読みます。
えーと、鳥取の二十世紀をもとに作られた梨ですねぇ〜。
女世紀梨(おんなせいきなし)って読んでる方も居ますけど、「女」ではありません(笑)
とっても美味しい梨です。
丹後と言えば....。
これ!思い出しちゃいました(笑)
 
mioさんのブログで、タンゴの踊りが観られます。
どんどん進化する踊りがまた楽しいのです!
とってもオシャレなブログなので、覗くと癖になると思います。
気になった方は是非!覗いてみて下さいね。
 
サンド
 

f:id:darucoro9216kun:20200821094144p:plain

 
●ミニピクサンド●
 
良く食べてるPaoの「ミニピクサンド」
ちょとお腹が空いた時にちょうどいいのです。
 
 〇食べ物ランキング〇  
 

豊中ゆるキャラ「マチカネくん」

 

毎週2回通っている豊中です。

もう…20年くらい通ってますので、もっと知っててもいいのですが、何も知りません。

ただ、仕事して帰るだけなので仕方ないです。

何か食べようと思って、豊中食べ物ランキングをチェックしてみました。

イカ焼き

●ねぎ焼き

●どて焼き

●かすうどん

え?ドストライクの大阪ですねぇ。

うーん…何を食べよう?

調べた結果余計に迷ってしまったのでした。

 

◎とよなか◎
 
 
またお越しいただける日を
心よりお待ち申し上げております。
 
ワードプレス記事
「コロナ禍での健康アドバイス」も
よろしくお願いします。
今回のだるころニュース
「足のむくむ原因は?」 

ログイン - Google アカウント

 

画素リンク
 
画素リンク
☆D-BLOG☆
プライバシーポリシー