「だるころ」(だぁ~るまさんがこぉ~ろんだ♪)

「だるころ治療院」を開設しようと思って、はてなブログを作りました。 https://darucoro.com/

男(チチ)が作るよお弁当vol.55


スポンサーリンク

★読者登録お願いします

 

●メンズ弁当●
メンズ弁当はんな感じ
 
     
●朝ごはん
f:id:darucoro9216kun:20220720064411j:image
 
 
今回もお越し下さりありがとうございます。
 
今回はメンズ弁当紹介です。
先ずは朝ごはんの写真でしたぁー。
簡単なお弁当と同じような朝ごはんです。
でも、朝ごはんで食べた筈なのにお昼も美味しく食べれますよぉ〜。
  

本日のお弁当1

f:id:darucoro9216kun:20220719064113j:image

卵焼き、鶏肉のソテー、ひじきのたいたん

あ!緑を入れるの忘れてます。

あ!!プチトマトでもよかったなぁ〜。

いつも後からそんな風に思ったりします。

 

本日のお弁当2

f:id:darucoro9216kun:20220719064121j:image

卵焼き(in ロースハム)

おじゃことピーマンの炒め物

キャベツと鶏肉のうま煮

 

 

本日のお弁当3

f:id:darucoro9216kun:20220720062643j:image

コーン入り厚焼き玉子

キュウリの漬物

バジルチキン

 

スイカ

f:id:darucoro9216kun:20220721172307j:image

おそいかもですが…。

近くの畑で実ったスイカです。

ウチの父がスイカが大好きで「スイカ食べ過ぎて、スイカンバンヘルニアになる」って言った事があったんです。

普段無口なので、そのまま家族は「しら〜」ってなってたのが、めちゃくちゃ面白かったですねぇ〜。

イカの種を食べたら、お臍から芽がでるとか…普通はそんな感じだと思うんです。

 

 
 
f:id:darucoro9216kun:20220721172131j:image
これ、美味しいです!
香りがいいので、夏向きですね。
最近良く飲んでます。
 
「本当の夏を涼やかに
愉しんでいただけるような、
特別なプレモルができあがりました。
希少なカリスタホップをふんだんに使いながら、ミュンヒナー麦芽を一部使用することで、夏の果実のような透き通った香りと
爽やかな味わいに仕上がっています。
今だけの「夏仕立て」のプレモル
どうぞお愉しみ下さい。」
 
そんなメッセージが書かれてます。
 
強炭酸
 

f:id:darucoro9216kun:20200821094144p:plain

 
●夏は炭酸割りですねぇ●
 
「(炭酸)明日飲む?」
「いや!強飲む!!」
そんな強炭酸ですねぇー。
 
 〇シークァーサーサワー〇  
 

f:id:darucoro9216kun:20220720062826j:image

あぁー普通にレモン買えばいいのに…。

期間限定とか言われると手が出ます。

でも、スッキリした感じでした。

2度目はないだろうけどね。

すっぱさは良かった気がします。

 

◎期間限定◎
 
 
またお越しいただける日を
心よりお待ち申し上げております。
 
ワードプレス記事
「コロナ禍での健康アドバイス」も
よろしくお願いします。
今回のだるころニュース
「足のむくむ原因は?」 

ログイン - Google アカウント

 

画素リンク
 
画素リンク
☆D-BLOG☆
プライバシーポリシー