「だるころ」(だぁ~るまさんがこぉ~ろんだ♪)

「だるころ治療院」を開設しようと思って、はてなブログを作りました。 https://darucoro.com/

オシャレなお好み焼き屋さん


スポンサーリンク

★読者登録お願いします

OHANA◆ 
総持寺

 

 

お好み焼き◆

 

 

今回も訪問して下さりありがとうございます。

 

今回はちょっと飲み会がありましたので、お店紹介みたいになっちゃうと思います。

 

お好み焼き屋さん

f:id:darucoro9216kun:20220612120025j:image

阪急総持寺駅の近くなんですが、細い路地の一番奥なんです。

でも、キラーんって光ってたので直ぐ分かりました。

4名で予約してみました。

訪問看護に携わっている看護師さんと老健施設に勤めてる看護師さん

そして、老健施設の所長と僕の4名です。

訪問治療の事を聞きたかったので....久しぶりに会うことにしたんです。

2名の看護師さんは凄くお酒が好きなので…迷わず飲み放題にしときました(笑)

 

とん平焼き

f:id:darucoro9216kun:20220612120051j:image

食べたかったんですよねぇ~。とん平ちゃん

豚肉が厚切りでとってもおいしかったです。

初めてのお店でしたが「美味しい」って思いました。

 

イカ焼きそば

f:id:darucoro9216kun:20220612120115j:image

やっぱりお肉よりイカが良いですねぇ~。

焼きそばを食べないと何だか物足りないですもんね。

お好み焼き屋さんに来たら、やっぱり焼きそば注文したくなります。

 

ガーリックチキン

f:id:darucoro9216kun:20220612120140j:image

チキンを焼いてもらうとお酒がすすみますね。

ガーリックチキンはやっぱり有ると嬉しくなります。

仕事の話をしたかったのに、全然違う話をしてしまいました。

話が盛り上がって良かったです。

ほぼ同年齢だったのが良かったかもです。

たこ焼きも有ったので、次回はたこ焼きも食べたいなぁ~って思いました。

たこ焼きは自分で作った方がおいしいとか思ってる僕ですが、時々外で買います。

 

 

 

◆MIX玉◆

 

f:id:darucoro9216kun:20220612120152j:image

最後はやっぱりお好み焼きですね!

おいしいMIX玉を頂きましたぁ~。

ふふふ。

たまには外でお好み焼きっていいですねぇ。

まぁ~大阪にはお好み焼き屋さん沢山有りますけどね。

自分の好みのお好み焼き屋さんって少ないのです。

いろんな種類のお好み焼きがあって、迷っちゃいました。

 

 

「◎」で写真が変わるよ!
     
f:id:darucoro9216kun:20220612120248j:image
f:id:darucoro9216kun:20220612120256j:image

 

 

レモンチューハイ⇒お好み焼き⇒白ワイン⇒お好み鉄板

 

BEERとワインを沢山飲めましたぁ~。お好み焼き+ワインっていいですね!

コロナでなかなか集まれなかったので、2年ぶりくらいに集まりました。

ひとりで飲むのも好きですが、時にはワイワイ飲み放題も良いですねぇ。



 

◆お◆
◆さ◆
◆け◆

 

f:id:darucoro9216kun:20220612120221j:image

飲み放題メニューです。

店の雰囲気はハワイな感じでした。

また、行きたいなぁ~ってお店に出会えて良かったです。

 

 

 

またお越しいただける日を
心よりお待ち申し上げております。
 
ワードプレス記事
「コロナ禍での健康アドバイス」も
よろしくお願いします。
今回のだるころニュース
「メンタル鍼灸 

 

画素リンク
 
画素リンク
☆D-BLOG☆
プライバシーポリシー