「だるころ」(だぁ~るまさんがこぉ~ろんだ♪)

「だるころ治療院」を開設しようと思って、はてなブログを作りました。 https://darucoro.com/

おはよう簡単パスタです。


スポンサーリンク

★読者登録お願いします

 

●朝ごはんじゃない●
●パスタ●
 
今回も足を運んで下さり、誠にありがとうございます。
 
今回はまたまた、家族に嫌がられる朝からパスタです。
 

パスタを作ろう

空耳ですか?

「朝ごはんにパスタは無いわぁ〜」

もう、何度も言われてます(笑)

でも、食べたくなっちゃったんだもーん。

パスタは茹でて卵と混ぜる。

f:id:darucoro9216kun:20211010125229j:image

いやー泡立つくらい混ぜちゃいました。

 

カニカマーラ

f:id:darucoro9216kun:20211010125258j:image

グリルでカニカマ.ネギ.ソーセージを温める。

卵とチーズと塩胡椒と混ぜるだけ!

朝の簡単パスタの出来上がりぃー(笑)

ココフォト5で作成

Wordの作品集を動画でお試し作成してみました。

こんな感じに出来上がります。

(もちろんいろんなパターンで作成出来ます)

 

www.youtube.com

フォト消しゴム

f:id:darucoro9216kun:20211011145405p:plain

ココフォト5のパッケージDVDをインストールすると

「フォト消しゴム4」が同時にインストールされます。

 

こんな事が出来ます。

例えば一枚の写真が有りますよね。

f:id:darucoro9216kun:20211011145415p:plain

フォト消しゴムに写真を挿入します。

f:id:darucoro9216kun:20211011145442p:plain

消したいものを赤く塗りつぶして→実行ボタンを押すだけです。

f:id:darucoro9216kun:20211011145518p:plain

めちゃくちゃ綺麗には消せませんが、写真の邪魔なものを消せます。

まぁ~写真を撮る時にしっかり考えて撮影すれば、消す事って無いのかもです。

でも、ちょっと必要ないところに電柱が写ったとか....

誰かの手が写り込んでしまったなんて時には使えると思います。

 

 

 

 

 

f:id:darucoro9216kun:20200324094929p:plain
f:id:darucoro9216kun:20200324094929p:plain
●キムチ納豆●
 
f:id:darucoro9216kun:20211010125429j:image
ゆっくり焼酎飲みたい時はコレ!
納豆とキムチ混ぜただけです。
 
●そろそろ●
●ソース●
 
焼きそば用、たこ焼き用、お好み焼き用
必要ですもんね。
お好み焼きは「辛口」が有ります。
関西発プロ仕様らしいです(ワハハ)
オリバーはやっぱり買っとかなくちゃ!
ソース買うときは、業務スーパーですね。
量が多くて安いから助かります。
業務スーパーにはソースの種類もっと沢山有ります。
 
f:id:darucoro9216kun:20211010125704j:image
一枚
 

f:id:darucoro9216kun:20200821094144p:plain

 
●充電切れ!
 
スシローに行って、ちょっと写メを撮ろうとおもって…。一枚撮ったら「真っ黒」
あー!充電切れでしたぁー(笑)
たまーにこんな事が有ります。
車でちゃんと充電しておくんだったぁ~。
デカフェアだったかな?大きなネタ一貫のトロサーモンです。
 
●最近は動画作成を楽しんでます。
 

f:id:darucoro9216kun:20211010192804j:plain

 

Thank you!

 
またお越しいただける日を
心よりお待ち申し上げております。
 
 
ワードプレス記事
「コロナ禍での健康アドバイス」も
よろしくお願いします。
今回のだるころニュース
「腰痛の良くある症状と対策」 

 

画素リンク
 
画素リンク
☆D-BLOG☆
 
 
.
.
.
.
.
プライバシーポリシー