「だるころ」(だぁ~るまさんがこぉ~ろんだ♪)

「だるころ治療院」を開設しようと思って、はてなブログを作りました。 https://darucoro.com/

もちろんありますよぉ〜


スポンサーリンク

★読者登録お願いします

これは…◆ 
◆本当に紹介する?◆

 

 

◆だって…有るんです◆

 

 

今回も訪問して下さりありがとうございます。

 

今回は治療院だから、もちろん有りますよぉ〜を紹介したいと思います。

 

こだわり酒場

f:id:darucoro9216kun:20221123070615j:image

レモンサワー(定番の味)

7度ですねぇ〜。

5度も有りますけど、何故か7度を買ってます。

レモンサワーを一口飲んで、お酒のアテを作りたいと思います。

 

ネイムレスチキン

f:id:darucoro9216kun:20221123070338j:image

人参と玉ねぎをゴマたっぷりで炒めて、チキンを乗っけてみました。

美味しかったですけど、名前が無い料理です。

 

柿の種のオイル漬け

f:id:darucoro9216kun:20221123071048j:image

サボテンを届けてくれた「けふおさん」が、一緒に入れて届けてくれたんです。

初めて食べます。

いっとき、ご飯にかけるラー油が流行ってた時にラー油をよく買ってました。

僕はご飯にかけるより、蒲鉾とかクラッカーに乗せて食べる事が多いです。

 

ヌーボー

f:id:darucoro9216kun:20221121063003j:image

今年は日本のヌーボーを飲みました。

若いワインもフレッシュで美味しいです。

ワイン飲みたくなる時有りますねぇ。

丹波ワインは飲みやすかったです。

 

◆柿と蜜柑◆

 

f:id:darucoro9216kun:20221119103422j:image

ミカンと柿を頂きました。

とっても助かります。

次郎柿って言ってましたけど、すごく甘くて美味しかったです。

ミカンはまだ甘さがサッパリしてました。

サッパリ甘くないってことじゃなく、僕にはちょうどいい感じでした。

 

 

「◎」で絵が変わりますよ!
     
f:id:darucoro9216kun:20201109094224p:plain
f:id:darucoro9216kun:20201107104418p:plain
f:id:darucoro9216kun:20201109090935p:plain
f:id:darucoro9216kun:20201107094225p:plain

 

もちろん、治療院だから有りますけど…。

骨盤帯から脊椎→膝→腰椎→腰の神経と骨盤周囲です。

あんまりデーンって飾るの好きじゃないので、こっそり置いてます。

この模型は購入すると高いんです。

だから…業者さんにお願いしてサンプルをもらったりしてます。

詳しく説明するとき便利なんですけど、インテリアにはならないですね。

たまに患者さんで「これ、下さい!」って言う人が居ますけど…。もらって何に使うの?って聞いたら同業者だった事が有りました。

時々、同業者が来て下さいます。

 

 

◆い◆
◆わ◆
◆し◆

 

f:id:darucoro9216kun:20221119201936j:image

あぁ〜カルシウム足りないなぁ〜って時に食べてます。

これ、美味しいです。

f:id:darucoro9216kun:20221123064937j:image

なんか絵にならないお菓子ですけど…。

ビールのおつまみにもなります。

イワシの味かどうか分かりませんけど、魚っぽい味はしてます。

また見つけたら買おうと思います。

コープのカタログで見つけなくちゃ!

 

 

またお越しいただける日を
心よりお待ち申し上げております。
 
ワードプレス記事
「コロナ禍での健康アドバイス」も
よろしくお願いします。
今回のだるころニュース
「メンタル鍼灸 

 

画素リンク
 
画素リンク
☆D-BLOG☆
プライバシーポリシー